ひまつぶし。
最新 最初 🆕
#391 [ぷりん]
いつも支えてくれてありがとう。嫌な気持ちにさせてごめん。…なにそれ?

⏰:20/06/15 07:11 📱:iPhone 🆔:fdj4MLBs


#392 [ぷりん]
もう顔も見たくないし、声も聞きたくない。

⏰:20/06/15 07:12 📱:iPhone 🆔:fdj4MLBs


#393 [ぷりん]
全部がもう嫌すぎて、食欲もないし、無気力すぎる。仕事でよかった。

⏰:20/06/15 13:04 📱:iPhone 🆔:fdj4MLBs


#394 [ぷりん]
仕事じゃなかったら、ずーーーっと携帯みてメソメソ泣いてたわ。

⏰:20/06/15 13:04 📱:iPhone 🆔:fdj4MLBs


#395 [ぷりん]
でも暑いし倒れないように無理矢理おにぎり半分食べただけでゲロしそう。

⏰:20/06/15 13:05 📱:iPhone 🆔:fdj4MLBs


#396 [ぷりん]
あれだけ文句言ってひどいこと言ってシカトしてるのはわたしの方なのに、連絡待っちゃうのはズルすぎるだよなぁ

⏰:20/06/15 22:24 📱:iPhone 🆔:fdj4MLBs


#397 [ぷりん]
今回こそ嫌われて、呆れられたかな

⏰:20/06/15 22:24 📱:iPhone 🆔:fdj4MLBs


#398 [ぷりん]
頭ではわかってるよ?話し合い中だもん。そりゃ優先順位はなによりもそっちなのは分かるけど…それが辛いんだよ…

⏰:20/06/15 22:25 📱:iPhone 🆔:fdj4MLBs


#399 [ぷりん]
絶対何がなんでもな存在ではないんだよね。わたしが自分の立場を理解してない。

⏰:20/06/15 22:26 📱:iPhone 🆔:fdj4MLBs


#400 [ぷりん]
もう終わりかなぁ。終わらせようと思ったのは自分なんだから、しっかり受け入れよう。

⏰:20/06/16 05:29 📱:iPhone 🆔:7oEpytNI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194