ひまつぶし。
最新 最初 🆕
#462 [ななしのごんべさん]
黙ってられない性格なもんでね!DMしたけど返事こない!当たり前か!!www

⏰:21/11/29 02:42 📱:iPhone 🆔:nrVGP6Ic


#463 [ななしのごんべさん]
わぁーーーめっちゃうける🥺信用されてなかったんかーい!www

⏰:21/11/29 02:43 📱:iPhone 🆔:nrVGP6Ic


#464 [ななしのごんべさん]
笑える半分、結構傷つきました。正直ね。

⏰:21/11/29 02:43 📱:iPhone 🆔:nrVGP6Ic


#465 [ななしのごんべさん]
友達には笑い話でいこうと思うけど、しっっかり傷つきました!見つけちゃった時は、心臓ドキドキ🫀

⏰:21/11/29 02:44 📱:iPhone 🆔:nrVGP6Ic


#466 [ななしのごんべさん]
はぁ。。男の人はもう信用しない。

⏰:21/11/29 02:45 📱:iPhone 🆔:nrVGP6Ic


#467 [ななしのごんべさん]
結局あれからまた連絡を取り出して、まぁしょうがないかと思って、また戻れたことが嬉しくて考えないようにしてたけど、やっぱりなんか引っかかり出して…

⏰:22/01/10 16:30 📱:iPhone 🆔:TKMhQj.I


#468 [ななしのごんべさん]
これは今、生理だからマイナス思考なのかな

⏰:22/01/10 16:30 📱:iPhone 🆔:TKMhQj.I


#469 [ななしのごんべさん]
好きな人に本名で呼ばれないのって、普通嫌じゃね???冷静に考えて笑

⏰:22/01/10 16:31 📱:iPhone 🆔:TKMhQj.I


#470 [ななしのごんべさん]
普通はそうだよね。言い出しにくくて…って、何回もそんなチャンスなかったかなー?わたしがキレそうだったからかな?そりゃキレるだろ。

⏰:22/01/10 16:32 📱:iPhone 🆔:TKMhQj.I


#471 [ななしのごんべさん]
やばいやばい。もう終わったってゆーか許した流れのことだし、掘り返したくないのに、ずっと考えちゃって思考がよくない方にいく。

⏰:22/01/10 16:35 📱:iPhone 🆔:TKMhQj.I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194