ひまつぶし。
最新 最初 🆕
#102 [ぷりん]
とくめ

いい感じってどんな感じなのか
わかんないな〜(´・ω・`)♡♡♡(笑)

願望は多少誰でもあるだろうね(*ノノ)

⏰:19/03/27 00:28 📱:iPhone 🆔:FKLz.rSs


#103 [とくめ]
ビンビンのガッチガチになってるよー(笑)
わかってるくせに(;´д`)

ぷりんちゃんも多少はあるの?( ̄ー ̄)

⏰:19/03/27 00:32 📱:SO-05K 🆔:XLzJrhBU


#104 [ぷりん]
とくめ

ごめん〜♡
言ってほしかったの〜♡♡

興味はあるけど、リスクが大きすぎて
理性が働くかんじε-(´∀`; )

⏰:19/03/27 00:38 📱:iPhone 🆔:FKLz.rSs


#105 [とくめ]
いじわるー(;´д`)
発散しましたー(笑)

確かにリスクはあるから怖いよね‥( ;∀;)

⏰:19/03/27 00:49 📱:SO-05K 🆔:XLzJrhBU


#106 [ぷりん]
とくめ

お疲れでーす( ˙³˙)~♡
すっきりですか?(笑)

怖い〜(´・ω・`)
しかもわたし惚れやすいから
割り切れなくなったらやばい(笑)

⏰:19/03/27 00:55 📱:iPhone 🆔:FKLz.rSs


#107 [とくめ]
すっきりしたよー(笑)

割りきれなくなるのはやばいね( ;∀;)取り返しのつかないことになる‥(笑)

⏰:19/03/27 07:37 📱:SO-05K 🆔:XLzJrhBU


#108 [ぷりん]
とくめ

おはよう(*゚▽゚)ノ

夜のテンションでとんでもないこと
言ってるね_:(´ཀ`」 ∠):
めっちゃ地雷女の発言だわ…
恥ずかしい…忘れて…(笑)

⏰:19/03/27 08:41 📱:iPhone 🆔:FKLz.rSs


#109 [とくめ]
別に普通じゃないの?(笑)
みんな言わないだけでそういうのあるでしょ(* ̄∇ ̄*)(笑)

⏰:19/03/27 12:30 📱:SO-05K 🆔:XLzJrhBU


#110 [ぷりん]
とくめ

いや〜恥ずかしいよ〜( ;∀;)
言わないのが普通だからね!(笑)
今後気をつけよう。。(´;ω;`)

⏰:19/03/27 14:21 📱:iPhone 🆔:FKLz.rSs


#111 [ぷりん]
ネイルの担当さんが辞めて迷走したけど、遂にいいとこに辿り着いた?かな?('ω')

⏰:19/03/27 15:02 📱:iPhone 🆔:FKLz.rSs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194