ひまつぶし。
最新 最初 🆕
#313 [ぷりん]
あれだけ怒鳴られて、あれだけ手出されて、まだあなたに愛情があるって思ってるなら脳内お花畑すぎますよ。

⏰:20/01/25 02:33 📱:iPhone 🆔:m/EXU9ZQ


#314 [ぷりん]
今回も、どうしてわたしが怒鳴られないといけなかったの?ウイルス??結局助けてくれたのは彼だし、大丈夫だよって安心させてくれて直そうとしてくれて…。優しさのかけらも感じられない。

⏰:20/01/25 02:35 📱:iPhone 🆔:m/EXU9ZQ


#315 [ぷりん]
好きじゃない。失敗だった。なにもかも。わたしの人生台無し。返してほしい。

⏰:20/01/25 02:36 📱:iPhone 🆔:m/EXU9ZQ


#316 [ぷりん]
まじで消えてほしい。◯ねばいいのに。

⏰:20/01/26 19:52 📱:iPhone 🆔:WQYt.F3g


#317 [ぷりん]
連絡待ってるのはいつもわたし。日曜日だもんね。2人でパンケーキ作って食べて、美味しいね〜ってしてるんですね。

⏰:20/02/10 00:06 📱:iPhone 🆔:hJIrkjuY


#318 [ぷりん]
ムカつく。

⏰:20/02/10 00:07 📱:iPhone 🆔:hJIrkjuY


#319 [ぷりん]
じゃあ、結局いつ帰って来るの?もうやめようかな。疲れた。気楽に遊べる人がいいのかも。

⏰:20/02/10 00:08 📱:iPhone 🆔:hJIrkjuY


#320 [ぷりん]
連絡しよっかなー。顔もいいし面白いしヤってるときの反応もいいし、ただ、ケチなのがねーーー。(笑)お小遣い制なのかな〜(笑)

⏰:20/02/10 00:13 📱:iPhone 🆔:hJIrkjuY


#321 [ぷりん]
可愛くないことばっかり言って、試して何してるんだろ…。27よ?ばばぁよ??いい加減にしないとね。わかっちゃいるけど、性格ってなかなか直せないね。

⏰:20/02/16 23:13 📱:iPhone 🆔:/dZhSJiU


#322 [ぷりん]
もう、ダメかも。考えすぎて、生活の中心になりすぎて、辛い。どうしてここまでハマってるんだろう。男なんて腐るほどいるのに。同じ屋根の下にも男がいるのに。

⏰:20/02/16 23:16 📱:iPhone 🆔:/dZhSJiU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194