語り合いたい
最新 最初 🆕
#154 [ココ]
154、、、

⏰:21/11/15 17:12 📱:Android 🆔:TbYvIX/.


#155 [ココ]
155、、、

⏰:21/11/15 17:12 📱:Android 🆔:TbYvIX/.


#156 [ココ]
貯金を毎月家に入れてるけど、貯金もいつかは底をつくよね

家族が生計立ててくれてるから私もこれからも家事やお母さんのお世話頑張ろう!!

⏰:21/11/15 18:22 📱:Android 🆔:TbYvIX/.


#157 [ココ]
瀬戸内寂聴さん好きだったから亡くなってショックだなぁ

瀬戸内寂聴さんは[愛することは許すこと]だってさ。
  
人はみんな許されて生かされてるっさ。 

深いよね。

⏰:21/11/16 14:43 📱:Android 🆔:yNcxHhbY


#158 [ココ]
不倫や浮気はいけない事だけど、寂聴さんはすきになったら仕方ないって言ってたなぁ。

この言葉の意味を読むと本気で男女がすきになったら誰も止められないと言う意味なんだろうね。

寂聴さんは人生の前半は禁断な恋して後半の人生は人の為に生きてそれなら前半の人生はチャラになったと思う。後悔したからこそ後半の人生を真っ当に生きたんだと思う。

⏰:21/11/16 15:05 📱:Android 🆔:yNcxHhbY


#159 [ココ]
!!!!

⏰:21/11/24 20:43 📱:Android 🆔:nwAyP/b6


#160 [ココ]
160。。

⏰:21/11/24 20:43 📱:Android 🆔:nwAyP/b6


#161 [ココ]
161。。

⏰:21/11/24 20:44 📱:Android 🆔:nwAyP/b6


#162 [ココ]
162、、、

⏰:21/11/24 20:44 📱:Android 🆔:nwAyP/b6


#163 [ココ]
家はただの箱だと思ってる

どんなにいい🏠に住もうが家族が不健康で家族が不幸せだったら意味ないと思ってる

だったらただの箱(いい家じゃなくても)家族が健康で幸せならそれでいいと思ってる

⏰:21/12/08 15:07 📱:Android 🆔:oSrkOTJM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194