暇な人絡めヽ(゜∀゜)何年目だよ…PART26
最新 最初 🆕
#437 [魔王]
帰れるかなあ…微妙かなあ…でも帰るのも一苦労だからなあ…遠いわあ…

⏰:13/07/12 11:33 📱:PC 🆔:Pd/7UU0U


#438 [魔王]
まあとにかくアミタイさんには頑張っていただきたいね

⏰:13/07/12 11:34 📱:PC 🆔:Pd/7UU0U


#439 [魔王]
そいえば夢のキャンパスライフはどうだった?さぞ恋愛も・・・

⏰:13/07/12 11:35 📱:PC 🆔:Pd/7UU0U


#440 [まのこのそっくりさん]
帰っておいでな
会いたいぞぉ

⏰:13/07/14 11:18 📱:T006 🆔:l0VvgOWU


#441 [魔王]
おお!

⏰:13/07/20 15:32 📱:iPhone 🆔:A6yfZ03E


#442 [魔王]
帰りたいんだが休みないかもだからなー長期の

⏰:13/07/20 15:33 📱:iPhone 🆔:A6yfZ03E


#443 [魔王]
ウエストキャッスルの花火大会にでも行きたい

⏰:13/07/20 15:34 📱:iPhone 🆔:A6yfZ03E


#444 [魔王]
にしても玉森くんイケメンだなー…

⏰:13/07/20 15:35 📱:iPhone 🆔:A6yfZ03E


#445 [まのこのそっくりさん]
玉森くんイケメン(^w^)


残念だな〜…

⏰:13/07/21 13:39 📱:T006 🆔:PlJeKaoY


#446 [魔王]
イケメンだよねー

⏰:13/07/23 23:38 📱:iPhone 🆔:ki.NRpH.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194