よっしゃ!!!!
最新 最初 全 
#11 [とら]
みんみん
さんきゅ\(^-^)/
:12/03/02 01:24
:942P
:7S9zdKow
#12 [とら]
ゆま
やほ(^_-)
:12/03/02 01:25
:942P
:7S9zdKow
#13 [とら]
ゆしゃん
久々\(^-^)/
って思い出せないw
トピある?
:12/03/02 01:26
:942P
:7S9zdKow
#14 [ゆしゃん]
んー
スマホの話ししたよ!
まえとぴで!笑
不便だって!笑
とぴは、僕どらえもん!で
ありますよ!
:12/03/02 01:28
:Android
:POqQhY/w
#15 [とら]
ゆしゃん
トピ見っけた(^_-)
お姉さん綺麗ですねっ
思い出せない〜(;_;)
また1から絡んでねっw
:12/03/02 01:32
:942P
:7S9zdKow
#16 [ゆしゃん]
お姉さんって
わたしのが年下(ToT)?笑
うん!またよろしくして!
:12/03/02 01:35
:Android
:POqQhY/w
#17 [とら]
ゆしゃん
えっ、今おじさんて言った?w
てかなんとなーくスマホの話しした気する\(^-^)/
:12/03/02 01:38
:942P
:7S9zdKow
#18 [ゆしゃん]
お、おじさん
だなんて言ってないよ(^_^)うん
スマホの話ししたら
DOCOMOのギャラクシーなんちゃらが
いいって言ってた!笑
:12/03/02 01:41
:Android
:POqQhY/w
#19 [とら]
ゆしゃん
あー!
ギャラクシー言った言った(^_-)
思い出したw
:12/03/02 01:42
:942P
:7S9zdKow
#20 [ゆしゃん]
わw
思い出してもらえて
なんか嬉しい(^ω^)
:12/03/02 01:44
:Android
:POqQhY/w
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194