かずぽーん!!!!!
最新 最初 全 
#452 [めーひ]
:13/05/17 17:18
:F04C
:xmF.fC0M
#453 [かずぽん]
お前かwwなんか怪しいと思ったわ
かずととだよ!
たくみは相変わらず
:13/05/17 17:19
:iPhone
:3z6KA/I2
#454 [めーひ]
うける!
まさかでくわすとわ!
たまたま見てたら
発見してさヽ(^^)(笑)
おはぎ元気?
:13/05/17 17:20
:F04C
:xmF.fC0M
#455 [かずぽん]
俺常に暇人じゃん?やることねえんだよ
おはぎやりまんだからな(T_T)そこらじゅうの猫とやりまくってるから
もう部屋にいれてないよ
来月ボーナス入るから金返すわw
:13/05/17 17:23
:iPhone
:3z6KA/I2
#456 [めーひ]
:13/05/17 17:23
:F04C
:xmF.fC0M
#457 [めーひ]
いえーい確か利息ついて
50万貸したから計100万だな!
待ってるね(笑)
いや金はいらないから
携番のせてよ(笑)W
:13/05/17 17:24
:F04C
:xmF.fC0M
#458 [かずぽん]
まじか‥
そんな金ないから間々田で体売るわ
LINEやってないの?
:13/05/17 17:26
:iPhone
:3z6KA/I2
#459 [めーひ]
あんぽんに体売れよ!
line?ふっ時代遅れだな!
俺はガラケーだぞ!!
↑
いきがり
:13/05/17 17:28
:F04C
:xmF.fC0M
#460 [かずぽん]
>>440朝気づかなかったみたい(T_T)
山本太郎じゃなくて!?
:13/05/17 17:28
:iPhone
:3z6KA/I2
#461 [かずぽん]
やだよ(>_<)タイ人無理
吹いたwww
お前の番号電話帳にあったわ!番号かわってなければ鳴らすよ
:13/05/17 17:30
:iPhone
:3z6KA/I2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194