かずぽーん!!!!!
最新 最初 全 
#557 [かずぽん]
伝わったwwよかった
お笑いなのかな?まあ、タレントだよねw
アラサー(T_T)
2個上だね姉さん
:13/05/21 21:14
:iPhone
:xSnNTLPQ
#558 [北野]
ナイトスクープ
出てる人!ww
あらさーゆうな(T_T)
ばばあだよ。ぐすん
:13/05/21 21:16
:F-03E
:dnxIhHbU
#559 [かずぽん]
それそれww個人的にあまり好きじゃない
な、泣かないで(T_T)
俺も来年アラサーの仲間入りだから(T_T)
:13/05/21 21:19
:iPhone
:xSnNTLPQ
#560 [北野]
好きぢゃないのかようw
北野誠が?
ナイトスクープが?
来年かよーう(T_T)←
:13/05/21 21:21
:F-03E
:dnxIhHbU
#561 [かずぽん]
北野誠がwww
7月で24歳(>_<)まだまだぴちぴち
てか平成生まれの時点でぴちぴち確定(>_<)照り
:13/05/21 21:24
:iPhone
:xSnNTLPQ
#562 [北野]
おいw
嫌いな人の名前で呼ぶのかようw
うっせ(>_<)
ばーかばーか(>_<)
:13/05/21 21:25
:F-03E
:dnxIhHbU
#563 [かずぽん]
北野で思い浮かんだのが誠だったからwたまたま
ごめんな(>_<)誠
冗談じゃないかーϵ( 'Θ' )϶もうもう
:13/05/21 21:31
:iPhone
:xSnNTLPQ
#564 [北野]
いいよ(>_<)
誠でもなんでも(>_<)
かずぽんわいぢわる(^ω^)把握
:13/05/21 21:36
:F-03E
:dnxIhHbU
#565 [かずぽん]
そ、そんな(>_<)俺はめっちゃ優男だよ!ねえ
:13/05/21 21:40
:iPhone
:xSnNTLPQ
#566 [北野]
ふーん(^ω^)←
優しさあぴーるしてみて(^_-)←
:13/05/21 21:46
:F-03E
:dnxIhHbU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194