かずぽーん!!!!!
最新 最初 🆕
#587 [かずぽん]
なるほどねww毎回同じ写メしか使わんからなら(*_*)

ジャンヌもABCもどっちも好きだよ\(^o^)/

誠もGTO打って見れば?
ボーナス中にHEVEN流れるよ(笑)
ART中はヴァンパイア

⏰:13/05/22 22:08 📱:iPhone 🆔:XOsIZDgg


#588 [北野]
仲間〜(^ω^)

GTOね、
5スロで打ったことある!
保徳聞くためにw
HEAVENわ聞けたけど
ヴァンパイアわ
知らなかたー(´・_・`)

⏰:13/05/22 22:10 📱:F-03E 🆔:IxrMnrsc


#589 [かずぽん]
まじか!更に仲良くなれそう\(^o^)/笑

歌詞素晴らしいよね(;_;)良い曲ばっか!

20じゃさすがに打てない(T_T)
5スロでたまたまGTO座ってボーナス引いてジャンヌ流れた時めっちゃテンション上がったわ\(^o^)/

⏰:13/05/22 22:19 📱:iPhone 🆔:XOsIZDgg


#590 [北野]
うんうん(^ω^)

歌詞いいよね(´`)
保徳の考え方とかもすき(´`)

知らずにやってってのわ
テンション上がるね\(^o^)/

⏰:13/05/22 22:23 📱:F-03E 🆔:IxrMnrsc


#591 [かずぽん]
共感できる歌詞が多いよね(´-`)

YouTube見てたら打ちたくなったw

⏰:13/05/22 22:28 📱:iPhone 🆔:XOsIZDgg


#592 [北野]
うん(´`)
共感できるし
元気ももらえる(´`)

なるほどね(^q^)

⏰:13/05/22 22:33 📱:F-03E 🆔:IxrMnrsc


#593 [かずぽん]
LIVE行ってみたい\(^o^)/

暇な時YouTube見るんだけどスロットばっかwクズだよねw

⏰:13/05/22 22:36 📱:iPhone 🆔:XOsIZDgg


#594 [かずぽん]
久しぶりにマクロスも打ちたい

⏰:13/05/22 22:36 📱:iPhone 🆔:XOsIZDgg


#595 [北野]
えー!
LIVE未経験?

わたしも同じw

⏰:13/05/22 22:38 📱:F-03E 🆔:IxrMnrsc


#596 [かずぽん]
LIVE行ったことないよー!(T_T)プロ野球なら行くんだけどねw

誠もかwww

⏰:13/05/22 22:49 📱:iPhone 🆔:XOsIZDgg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194