かずぽーん!!!!!
最新 最初 全 
#647 [かずぽん]
誰も起きてないの?
:13/05/26 01:12
:iPhone
:hmwt8Dyc
#648 [かずぽん]
腹減った
:13/05/26 01:41
:iPhone
:hmwt8Dyc
#649 [かずぽん]
🏃コンビニ行ってこよー
:13/05/26 01:41
:iPhone
:hmwt8Dyc
#650 [かずぽん]
ヤンキーに煽られた
これだから田舎は嫌だ
:13/05/26 01:57
:iPhone
:hmwt8Dyc
#651 [北野]
だいじょぶだた?(*_*)
:13/05/26 02:01
:F-03E
:9z0DgS6Y
#652 [かずぽん]
北野さん
危ないよヤンキー(T_T)
すぐに調子乗るよね!一人になったらおとなしいくせにwすぐにセダン乗りたがるし
いらいらした!(*_*)ぷるぷる
:13/05/26 02:03
:iPhone
:hmwt8Dyc
#653 [北野]
ぷるぷるかわいいw
生意気してたい
年頃なんだよ、きっと(^q^)
:13/05/26 02:11
:F-03E
:9z0DgS6Y
#654 [かずぽん]
かわいいかな?(*_*)
流行らそうかな(笑)
わかるけどさ(´・_・`)人様に迷惑かけるのは良くないじゃん(T_T)
ってこんなとこで言ってもしょうがないんだけどさwごめんなさい
:13/05/26 02:16
:iPhone
:hmwt8Dyc
#655 [北野]
たしかに
人様に迷惑かけるのわ
よくないね(´・_・`)
彼らがそのことに気付くのわ
いつだろうか(´・_・`)
全然いいよーう!
いくらでも話して(^_-)
:13/05/26 02:29
:F-03E
:9z0DgS6Y
#656 [かずぽん]
若気の至りってやつだよね!
友達といれば調子に乗っちゃうしね
俺もそうだったし(*_*)仕方ないよな
優しいwありがとー(;_;)感涙
:13/05/26 02:37
:iPhone
:hmwt8Dyc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194