かずぽーん!!!!!
最新 最初 全 
#661 [かずぽん]
2歳しか変わらないじゃん\(^o^)/
2年前まではオールとか余裕だったのに、最近オールができなくなってきたww
衰えたな(T_T)
:13/05/26 02:49
:iPhone
:hmwt8Dyc
#662 [北野]
25の壁わ大きいぜ〜(´;ω;`)
わたしおーる余裕(^q^)ぐふふ
あんなの気合いだよ!←
:13/05/26 02:52
:F-03E
:9z0DgS6Y
#663 [かずぽん]
アラサーだもんね(;_;)うるうる
オール余裕とかまだまだ若いね!
気合いかあww
時と場合によるけど気合い入れてまでオールはしたくないな(笑)
:13/05/26 02:54
:iPhone
:hmwt8Dyc
#664 [かずぽん]
イケメン爆発しないかなー
あいつらがいなければ世界わ平和になるよ間違いなく
イケメンにボマイエ食らわしたい
:13/05/26 02:56
:iPhone
:hmwt8Dyc
#665 [北野]
アラサーゆうな!ふんすっ
いや、なんかね、
今日わおーるだぞー!て
なったら絶対おーるしたいの!w
途中で寝る子もいるけど
わたしわ起きてたいのw
:13/05/26 03:05
:F-03E
:9z0DgS6Y
#666 [かずぽん]
ふんすっ?www
プライドなのか負けず嫌いなのかwww
北野さんもそのうちオールできなくなるよ!道連れ
:13/05/26 03:08
:iPhone
:hmwt8Dyc
#667 [北野]
ふんすふんすっ!←
ま、まだ
あと3年くらい
だいじょぶだもん(。•́__ก̀。)←
:13/05/26 03:10
:F-03E
:9z0DgS6Y
#668 [かずぽん]
すっ←の時の鼻息の荒さがポイントだよね!
45とかになってもオールしてたいよね(´・_・`)
:13/05/26 03:13
:iPhone
:hmwt8Dyc
#669 [北野]
そうそう!w
うん(´`)
その時を楽しめる
人でありたい(´`)
:13/05/26 03:17
:F-03E
:9z0DgS6Y
#670 [かずぽん]
俺にも鼻息を出すタイミングと力の加減を教えていただけませんか?
うむうむ!めっちゃわかります!
しかし年はとりたくない(;_;)あわわ
:13/05/26 03:20
:iPhone
:hmwt8Dyc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194