かずぽーん!!!!!
最新 最初 🆕
#668 [かずぽん]
すっ←の時の鼻息の荒さがポイントだよね!

45とかになってもオールしてたいよね(´・_・`)

⏰:13/05/26 03:13 📱:iPhone 🆔:hmwt8Dyc


#669 [北野]
そうそう!w

うん(´`)
その時を楽しめる
人でありたい(´`)

⏰:13/05/26 03:17 📱:F-03E 🆔:9z0DgS6Y


#670 [かずぽん]
俺にも鼻息を出すタイミングと力の加減を教えていただけませんか?

うむうむ!めっちゃわかります!
しかし年はとりたくない(;_;)あわわ

⏰:13/05/26 03:20 📱:iPhone 🆔:hmwt8Dyc


#671 [北野]
えー、まず、
肩の力を抜いてですね←

まだ若いんだから
今を楽しもう(^_-)

⏰:13/05/26 03:26 📱:F-03E 🆔:9z0DgS6Y


#672 [かずぽん]
はい。それで👂

だよねー!!あそんでられるのも今のうちだもんな!!あそぼう

⏰:13/05/26 03:27 📱:iPhone 🆔:hmwt8Dyc


#673 [北野]
一気に息を吸い込んで、
ふんすっ!しましょう←

いーっぱい
遊んだらいいと思う(^_-)

⏰:13/05/26 03:29 📱:F-03E 🆔:9z0DgS6Y


#674 [かずぽん]
さっそく明日から練習に取り組みますね!

ゆーとぅですよ!♪( ´θ`)ノ

⏰:13/05/26 03:36 📱:iPhone 🆔:hmwt8Dyc


#675 [北野]
がんばりましょう!←

ありがっと(^_-)//

⏰:13/05/26 03:38 📱:F-03E 🆔:9z0DgS6Y


#676 [かずぽん]
ほーい!!

LINEバブルやってたらねむくなったww

⏰:13/05/26 03:50 📱:iPhone 🆔:hmwt8Dyc


#677 [かずぽん]
リア充してーよ!泣

⏰:13/05/26 03:51 📱:iPhone 🆔:hmwt8Dyc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194