かずぽーん!!!!!
最新 最初 全 
#73 [かずぽん]
ワイルドよりダンディーが良い!!
介護職かあ(>_<)大変でしょ
今年23ならタメだね(^_-)
とぴある?
:12/07/22 22:26
:SH05A3
:vB1VksWg
#74 [ちゃい]
トピないよー\(^O^)/
うんと、早生まれだから
そうだよ(´_ゞ`)うへ
:12/07/22 22:29
:SH11C
:0keoxD16
#75 [かずぽん]
ないのか(^O^)把握
タメかあ(´ω`)仲良くしてね!
:12/07/22 22:30
:SH05A3
:vB1VksWg
#76 [ちゃい]
こちらこそ!
仲良くしてね( ゚ω゚ )*
こんなやつをよろしくい!
:12/07/22 22:32
:SH11C
:0keoxD16
#77 [かずぽん]
こんなやつてwww
まだどんな人かわからんちゃい!!
:12/07/22 22:32
:SH05A3
:vB1VksWg
#78 [ちゃい]
うーん。
適当人間\(^O^)/
我が儘だし、やんちゃだし。
呑気だしぬW
かーずぽーんわ?
どんな人*
:12/07/22 22:39
:SH11C
:0keoxD16
#79 [かずぽん]
自分はそう思っていても他人から見れば違うかもしれないお\(^O^)/
ん〜なんだろうねwww
人見知りでネガティブかな(´・ω・`)
:12/07/22 22:46
:SH05A3
:vB1VksWg
#80 [ちゃい]
それもそーだ!笑
先輩と友達には、天然!バカとか言われた(T_T)
人見知りなんだあ〜。
そんなかんぢしない(゚∀゚)☆
:12/07/22 22:49
:SH11C
:0keoxD16
#81 [かずぽん]
天然嫌いじゃない\(^O^)/やふう
めっちゃ人見知りだよ(T_T)
ちゃいちゃい写メは

:12/07/22 22:50
:SH05A3
:vB1VksWg
#82 [ちゃい]
天然ぢゃないって!
しゃきしゃきしてるよ☆
写メないですます!
:12/07/22 22:53
:SH11C
:0keoxD16
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194