かずぽーん!!!!!
最新 最初 🆕
#79 [かずぽん]
自分はそう思っていても他人から見れば違うかもしれないお\(^O^)/


ん〜なんだろうねwww

人見知りでネガティブかな(´・ω・`)

⏰:12/07/22 22:46 📱:SH05A3 🆔:vB1VksWg


#80 [ちゃい]
それもそーだ!笑
先輩と友達には、天然!バカとか言われた(T_T)


人見知りなんだあ〜。
そんなかんぢしない(゚∀゚)☆

⏰:12/07/22 22:49 📱:SH11C 🆔:0keoxD16


#81 [かずぽん]
天然嫌いじゃない\(^O^)/やふう


めっちゃ人見知りだよ(T_T)
ちゃいちゃい写メは

⏰:12/07/22 22:50 📱:SH05A3 🆔:vB1VksWg


#82 [ちゃい]
天然ぢゃないって!
しゃきしゃきしてるよ☆


写メないですます!

⏰:12/07/22 22:53 📱:SH11C 🆔:0keoxD16


#83 [かずぽん]
歯ごたえあるんですね(^_-)へへっ


みーたーい!

⏰:12/07/22 22:57 📱:SH05A3 🆔:vB1VksWg


#84 [ちゃい]
歯ごたえ?
噛まないでー笑
ちゃいが噛むの好きだし笑


えっ!不細工すぎて…
カメラ壊れます笑

⏰:12/07/22 23:00 📱:SH11C 🆔:0keoxD16


#85 [かずぽん]
しゃきしゃき言ったからw
俺肉少ないから噛んでもおいしくないよ(☆_☆)

そ、そんなあ…

⏰:12/07/22 23:05 📱:SH05A3 🆔:vB1VksWg


#86 [ちゃい]
しゃきしゃき!笑
トロこって呼んでる先輩がいる(+_+)
骨でも、なんか愛情表現みたいなかんぢで噛んぢゃう笑
彼氏さんとかにね←


ごめんね。不細工で…。

⏰:12/07/22 23:08 📱:SH11C 🆔:0keoxD16


#87 [かずぽん]
トロこwwwかわいいあだ名だな


昔元カノに噛まれて血出てキレたよwww
甘噛みなら許せるかな(*_*)


いやいやあ(*_*)顔わからんしな

⏰:12/07/22 23:16 📱:SH05A3 🆔:vB1VksWg


#88 [ちゃい]
動くのがトロい
らしーい(´・ω・`)★
そんなことないのにねっ*

わあー。凄いね!
血が出るほどなんてΣ(゚3゚)

可愛くわない。ざんねーん笑

⏰:12/07/22 23:23 📱:SH11C 🆔:0keoxD16


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194