かずぽーん!!!!!
最新 最初 全 
#81 [かずぽん]
天然嫌いじゃない\(^O^)/やふう
めっちゃ人見知りだよ(T_T)
ちゃいちゃい写メは

:12/07/22 22:50
:SH05A3
:vB1VksWg
#82 [ちゃい]
天然ぢゃないって!
しゃきしゃきしてるよ☆
写メないですます!
:12/07/22 22:53
:SH11C
:0keoxD16
#83 [かずぽん]
歯ごたえあるんですね(^_-)へへっ
みーたーい!
:12/07/22 22:57
:SH05A3
:vB1VksWg
#84 [ちゃい]
歯ごたえ?
噛まないでー笑
ちゃいが噛むの好きだし笑
えっ!不細工すぎて…
カメラ壊れます笑
:12/07/22 23:00
:SH11C
:0keoxD16
#85 [かずぽん]
しゃきしゃき言ったからw
俺肉少ないから噛んでもおいしくないよ(☆_☆)
そ、そんなあ…
:12/07/22 23:05
:SH05A3
:vB1VksWg
#86 [ちゃい]
しゃきしゃき!笑
トロこって呼んでる先輩がいる(+_+)
骨でも、なんか愛情表現みたいなかんぢで噛んぢゃう笑
彼氏さんとかにね←
ごめんね。不細工で…。
:12/07/22 23:08
:SH11C
:0keoxD16
#87 [かずぽん]
トロこwwwかわいいあだ名だな
昔元カノに噛まれて血出てキレたよwww
甘噛みなら許せるかな(*_*)
いやいやあ(*_*)顔わからんしな

:12/07/22 23:16
:SH05A3
:vB1VksWg
#88 [ちゃい]
動くのがトロい
らしーい(´・ω・`)★
そんなことないのにねっ*
わあー。凄いね!
血が出るほどなんてΣ(゚3゚)
可愛くわない。ざんねーん笑
:12/07/22 23:23
:SH11C
:0keoxD16
#89 [かずぽん]
寝てた(>_<)おはよう
:12/07/23 07:27
:SH05A3
:bKBmbGxE
#90 [ちゃい]
:12/07/23 07:35
:SH11C
:juIiMom.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194