かずぽーん!!!!!
最新 最初 🆕
#501 [@鮎川。]
わんわん∧( 'Θ' )∧

⏰:13/05/18 17:10 📱:iPhone 🆔:AEhHLYFg


#502 [かずぽん]
あわあわ

⏰:13/05/18 17:22 📱:iPhone 🆔:ZfKVM/CI


#503 [@鮎川。]
かにたんあわあわ∧( 'Θ' )∧

⏰:13/05/18 17:25 📱:iPhone 🆔:AEhHLYFg


#504 [@鮎川。]
またトイレ?かにたん(笑)

⏰:13/05/18 17:36 📱:iPhone 🆔:AEhHLYFg


#505 [かずぽん]
腹減った

⏰:13/05/18 18:03 📱:iPhone 🆔:ZfKVM/CI


#506 [@鮎川。]
アプリ落ちたwww
あっぷろーどなう(°_°)白目

⏰:13/05/18 18:05 📱:iPhone 🆔:AEhHLYFg


#507 [かずぽん]
だから切れたの?

⏰:13/05/18 18:07 📱:iPhone 🆔:ZfKVM/CI


#508 [@鮎川。]
うんヽ( ;´Д`)ノ

⏰:13/05/18 18:07 📱:iPhone 🆔:AEhHLYFg


#509 [かずぽん]
だから切れたの?横目

⏰:13/05/18 18:07 📱:iPhone 🆔:ZfKVM/CI


#510 [かずぽん]
ずっとひとりでしゃべってたし(T_T)

⏰:13/05/18 18:07 📱:iPhone 🆔:ZfKVM/CI


#511 [@鮎川。]
えww
かにたんかわゆ♡

⏰:13/05/18 18:08 📱:iPhone 🆔:AEhHLYFg


#512 [かずぽん]
泡吹きなう!!

⏰:13/05/18 18:10 📱:iPhone 🆔:ZfKVM/CI


#513 [かずぽん]
鮎川さんのじーえーぴーが半端ないっす!!

⏰:13/05/18 18:11 📱:iPhone 🆔:ZfKVM/CI


#514 [かずぽん]
買い物行かなきゃ(T_T)だる

⏰:13/05/18 18:17 📱:iPhone 🆔:ZfKVM/CI


#515 [@鮎川。]
あわふきwww
なに買い行くの(●'w'●)?

⏰:13/05/18 18:18 📱:iPhone 🆔:AEhHLYFg


#516 [かずぽん]
鮎川さん

晩飯の食材だよ(T_T)スーパー

⏰:13/05/18 18:28 📱:iPhone 🆔:ZfKVM/CI


#517 [@鮎川。]
あたしも買いに行かなきゃ!

⏰:13/05/18 18:29 📱:iPhone 🆔:AEhHLYFg


#518 [かずぽん]
めんどくせーww

なに作るの?

⏰:13/05/18 18:30 📱:iPhone 🆔:ZfKVM/CI


#519 [かずぽん]
休み終わるやん(T_T)やだやだー

⏰:13/05/18 18:57 📱:iPhone 🆔:ZfKVM/CI


#520 [かずぽん]
宇都宮いきます

⏰:13/05/18 21:27 📱:iPhone 🆔:ZfKVM/CI


#521 [小倉智昭]
おはようございまーす

⏰:13/05/19 05:48 📱:iPhone 🆔:yQ./.7Io


#522 [かずぽん]
えっ⁉

⏰:13/05/19 05:49 📱:iPhone 🆔:yQ./.7Io


#523 [名無しさん]
北関東です!!

⏰:13/05/19 08:37 📱:731SC 🆔:ww2ARZEc


#524 [かずぽん]
ねみー

⏰:13/05/19 13:37 📱:iPhone 🆔:yQ./.7Io


#525 [かずぽん]
やっほー

⏰:13/05/19 19:44 📱:iPhone 🆔:yQ./.7Io


#526 [かずぽん]
(・3・)

⏰:13/05/19 20:43 📱:iPhone 🆔:yQ./.7Io


#527 [かずぽん]
ひまあー

⏰:13/05/19 22:42 📱:iPhone 🆔:yQ./.7Io


#528 [かずぽん]
腹いてー

⏰:13/05/20 12:21 📱:iPhone 🆔:ygq7Wq3M


#529 [かずぽん]
こわいよー

⏰:13/05/20 17:32 📱:iPhone 🆔:ygq7Wq3M


#530 [かずぽん]
やっほー

⏰:13/05/20 20:20 📱:iPhone 🆔:ygq7Wq3M


#531 [かずぽん]
えっ?iPhoneで画像載せられんの?

⏰:13/05/20 20:23 📱:iPhone 🆔:ygq7Wq3M


#532 [かずぽん]
ねーねー!

⏰:13/05/20 20:24 📱:iPhone 🆔:ygq7Wq3M


#533 [かずぽん]
どうやるの?(;_;)機械音痴

⏰:13/05/20 20:24 📱:iPhone 🆔:ygq7Wq3M


#534 [かずぽん]
ϵ( 'Θ' )϶

⏰:13/05/20 20:41 📱:iPhone 🆔:ygq7Wq3M


#535 [かずぽん]
リア充してー

⏰:13/05/20 21:06 📱:iPhone 🆔:ygq7Wq3M


#536 [かずぽん]
うわん

⏰:13/05/20 21:08 📱:iPhone 🆔:ygq7Wq3M


#537 [かずぽん]
ϵ( 'Θ' )϶

⏰:13/05/20 21:35 📱:iPhone 🆔:ygq7Wq3M


#538 [かずぽん]
ひまだぁあぁああああわわわぅわあああぁあぁぁぁぶぁあ

⏰:13/05/20 22:37 📱:iPhone 🆔:ygq7Wq3M


#539 [かずぽん]
わわわわ

⏰:13/05/20 22:47 📱:iPhone 🆔:ygq7Wq3M


#540 [かずぽん]
あちーよーむしむしする

⏰:13/05/20 23:45 📱:iPhone 🆔:ygq7Wq3M


#541 [かずぽん]
おねむ(。-_-。)

⏰:13/05/20 23:54 📱:iPhone 🆔:ygq7Wq3M


#542 [北野]
かずぽんとぴ
はけーん(^_-)

⏰:13/05/20 23:55 📱:F-03E 🆔:1.5qdN8k


#543 [かずぽん]
北野さん

気づくの遅いよwww泣いた

⏰:13/05/20 23:56 📱:iPhone 🆔:ygq7Wq3M


#544 [北野]
かずぽん
お仕事ふぁいとーう(๑•̀╰╯-)و

⏰:13/05/21 13:26 📱:F-03E 🆔:dnxIhHbU


#545 [かずぽん]
ただいまー

⏰:13/05/21 18:28 📱:iPhone 🆔:xSnNTLPQ


#546 [かずぽん]
あれー

⏰:13/05/21 19:50 📱:iPhone 🆔:xSnNTLPQ


#547 [かずぽん]
かまちょ

⏰:13/05/21 20:47 📱:iPhone 🆔:xSnNTLPQ


#548 [北野]
おーつーかーれー!

⏰:13/05/21 20:47 📱:F-03E 🆔:dnxIhHbU


#549 [かずぽん]
北野さん

最近ほんとあっつい(T_T)くたびれた

⏰:13/05/21 20:53 📱:iPhone 🆔:xSnNTLPQ


#550 [かずぽん]
ひでぶ

⏰:13/05/21 20:54 📱:iPhone 🆔:xSnNTLPQ


#551 [北野]
なんでみんな
さん付けなの?w
あ…
ばばあだから…?泣

⏰:13/05/21 20:57 📱:F-03E 🆔:dnxIhHbU


#552 [かずぽん]
違う違うwいきなり呼び捨てとか失礼じゃん(>_<)

北野さん何歳?

⏰:13/05/21 21:04 📱:iPhone 🆔:xSnNTLPQ


#553 [北野]
全然いいお(^ω^)

え、25…

⏰:13/05/21 21:06 📱:F-03E 🆔:dnxIhHbU


#554 [かずぽん]
じゃあ、誠って呼ぶね💡

今年25?

⏰:13/05/21 21:08 📱:iPhone 🆔:xSnNTLPQ


#555 [かずぽん]
🏃GOGOGO

⏰:13/05/21 21:09 📱:iPhone 🆔:xSnNTLPQ


#556 [北野]
お、おうw
北野誠って
お笑いの人だよね?w

今年26。震え声

⏰:13/05/21 21:11 📱:F-03E 🆔:dnxIhHbU


#557 [かずぽん]
伝わったwwよかった
お笑いなのかな?まあ、タレントだよねw

アラサー(T_T)
2個上だね姉さん

⏰:13/05/21 21:14 📱:iPhone 🆔:xSnNTLPQ


#558 [北野]
ナイトスクープ
出てる人!ww

あらさーゆうな(T_T)
ばばあだよ。ぐすん

⏰:13/05/21 21:16 📱:F-03E 🆔:dnxIhHbU


#559 [かずぽん]
それそれww個人的にあまり好きじゃない

な、泣かないで(T_T)
俺も来年アラサーの仲間入りだから(T_T)

⏰:13/05/21 21:19 📱:iPhone 🆔:xSnNTLPQ


#560 [北野]
好きぢゃないのかようw
北野誠が?
ナイトスクープが?

来年かよーう(T_T)←

⏰:13/05/21 21:21 📱:F-03E 🆔:dnxIhHbU


#561 [かずぽん]
北野誠がwww

7月で24歳(>_<)まだまだぴちぴち

てか平成生まれの時点でぴちぴち確定(>_<)照り

⏰:13/05/21 21:24 📱:iPhone 🆔:xSnNTLPQ


#562 [北野]
おいw
嫌いな人の名前で呼ぶのかようw

うっせ(>_<)
ばーかばーか(>_<)

⏰:13/05/21 21:25 📱:F-03E 🆔:dnxIhHbU


#563 [かずぽん]
北野で思い浮かんだのが誠だったからwたまたま

ごめんな(>_<)誠

冗談じゃないかーϵ( 'Θ' )϶もうもう

⏰:13/05/21 21:31 📱:iPhone 🆔:xSnNTLPQ


#564 [北野]
いいよ(>_<)
誠でもなんでも(>_<)

かずぽんわいぢわる(^ω^)把握

⏰:13/05/21 21:36 📱:F-03E 🆔:dnxIhHbU


#565 [かずぽん]
そ、そんな(>_<)俺はめっちゃ優男だよ!ねえ

⏰:13/05/21 21:40 📱:iPhone 🆔:xSnNTLPQ


#566 [北野]
ふーん(^ω^)←

優しさあぴーるしてみて(^_-)←

⏰:13/05/21 21:46 📱:F-03E 🆔:dnxIhHbU


#567 [かずぽん]
ん〜難しいな!
タイミングがないw

⏰:13/05/21 22:04 📱:iPhone 🆔:xSnNTLPQ


#568 [かずぽん]
ϵ( 'Θ' )϶

⏰:13/05/21 22:56 📱:iPhone 🆔:xSnNTLPQ


#569 [かずぽん]
あちー

⏰:13/05/22 12:35 📱:iPhone 🆔:XOsIZDgg


#570 [かずぽん]
終わった!早あがり

⏰:13/05/22 16:45 📱:iPhone 🆔:XOsIZDgg


#571 [北野]
おつかれ!

⏰:13/05/22 19:01 📱:F-03E 🆔:IxrMnrsc


#572 [かずぽん]


今日もめっちゃ暑かったϵ( 'Θ' )϶

⏰:13/05/22 19:12 📱:iPhone 🆔:XOsIZDgg


#573 [北野]
今日暑いよね(*_*)

かずぽんお仕事
なあに?(^ω^)

⏰:13/05/22 19:14 📱:F-03E 🆔:IxrMnrsc


#574 [かずぽん]
暑い(T_T)

塗装だよ!(´-`)

⏰:13/05/22 19:16 📱:iPhone 🆔:XOsIZDgg


#575 [北野]
わー(*_*)
それ余計暑いね(*_*)

⏰:13/05/22 19:18 📱:F-03E 🆔:IxrMnrsc


#576 [かずぽん]
ケツ汗半端ないっす\(//∇//)\照り

⏰:13/05/22 19:22 📱:iPhone 🆔:XOsIZDgg


#577 [北野]
まぢかw

びしょびしょだね(^q^)←

⏰:13/05/22 19:25 📱:F-03E 🆔:IxrMnrsc


#578 [かずぽん]
まだ5月なのにw

真夏のこと考えたら萎えたわw

満腹(*_*)

⏰:13/05/22 19:44 📱:iPhone 🆔:XOsIZDgg


#579 [かずぽん]
ひまひま

⏰:13/05/22 20:17 📱:iPhone 🆔:XOsIZDgg


#580 [かずぽん]
LINEしよおー通話

⏰:13/05/22 20:17 📱:iPhone 🆔:XOsIZDgg


#581 [かずぽん]
👯おっぱっぴー

⏰:13/05/22 21:15 📱:iPhone 🆔:XOsIZDgg


#582 [かずぽん]
汗汗汗汗

⏰:13/05/22 21:44 📱:iPhone 🆔:XOsIZDgg


#583 [かずぽん]
GTO糞台だけど、BIG中にジャンヌ流れるから打ちてー

⏰:13/05/22 21:56 📱:iPhone 🆔:XOsIZDgg


#584 [北野]
やぱそうだ!
わたしかずぽんとぴ
前に見たことある!
保徳好きだよね?

⏰:13/05/22 21:58 📱:F-03E 🆔:IxrMnrsc


#585 [かずぽん]


このトピじゃないトピ?(´-`)

好きだよー!!

⏰:13/05/22 21:59 📱:iPhone 🆔:XOsIZDgg


#586 [北野]
これぢゃない!
>>2の写め
見たことあって、
確か保徳好きな人ぢゃ
ないかなーて思ってたの(^ω^)

わたしも保徳すっきー♡

⏰:13/05/22 22:04 📱:F-03E 🆔:IxrMnrsc


#587 [かずぽん]
なるほどねww毎回同じ写メしか使わんからなら(*_*)

ジャンヌもABCもどっちも好きだよ\(^o^)/

誠もGTO打って見れば?
ボーナス中にHEVEN流れるよ(笑)
ART中はヴァンパイア

⏰:13/05/22 22:08 📱:iPhone 🆔:XOsIZDgg


#588 [北野]
仲間〜(^ω^)

GTOね、
5スロで打ったことある!
保徳聞くためにw
HEAVENわ聞けたけど
ヴァンパイアわ
知らなかたー(´・_・`)

⏰:13/05/22 22:10 📱:F-03E 🆔:IxrMnrsc


#589 [かずぽん]
まじか!更に仲良くなれそう\(^o^)/笑

歌詞素晴らしいよね(;_;)良い曲ばっか!

20じゃさすがに打てない(T_T)
5スロでたまたまGTO座ってボーナス引いてジャンヌ流れた時めっちゃテンション上がったわ\(^o^)/

⏰:13/05/22 22:19 📱:iPhone 🆔:XOsIZDgg


#590 [北野]
うんうん(^ω^)

歌詞いいよね(´`)
保徳の考え方とかもすき(´`)

知らずにやってってのわ
テンション上がるね\(^o^)/

⏰:13/05/22 22:23 📱:F-03E 🆔:IxrMnrsc


#591 [かずぽん]
共感できる歌詞が多いよね(´-`)

YouTube見てたら打ちたくなったw

⏰:13/05/22 22:28 📱:iPhone 🆔:XOsIZDgg


#592 [北野]
うん(´`)
共感できるし
元気ももらえる(´`)

なるほどね(^q^)

⏰:13/05/22 22:33 📱:F-03E 🆔:IxrMnrsc


#593 [かずぽん]
LIVE行ってみたい\(^o^)/

暇な時YouTube見るんだけどスロットばっかwクズだよねw

⏰:13/05/22 22:36 📱:iPhone 🆔:XOsIZDgg


#594 [かずぽん]
久しぶりにマクロスも打ちたい

⏰:13/05/22 22:36 📱:iPhone 🆔:XOsIZDgg


#595 [北野]
えー!
LIVE未経験?

わたしも同じw

⏰:13/05/22 22:38 📱:F-03E 🆔:IxrMnrsc


#596 [かずぽん]
LIVE行ったことないよー!(T_T)プロ野球なら行くんだけどねw

誠もかwww

⏰:13/05/22 22:49 📱:iPhone 🆔:XOsIZDgg


#597 [かずぽん]
誠って呼び方やめるw

⏰:13/05/22 22:50 📱:iPhone 🆔:XOsIZDgg


#598 [北野]
LIVEちょー楽しいし
感動するよ(´`)//
いっておいでよー(^_-)

ようつべ見て
イメトレしてるんだよ←

⏰:13/05/22 23:04 📱:F-03E 🆔:IxrMnrsc


#599 [かずぽん]
いつか行きたいと思う!!!!

みぃーとぅです(*_*)

⏰:13/05/22 23:06 📱:iPhone 🆔:XOsIZDgg


#600 [北野]
ぜひぜひ(^_-)
おすすめ!

イメトレ大事!←

⏰:13/05/22 23:12 📱:F-03E 🆔:IxrMnrsc


#601 [かずぽん]
なかなかこっちに来てくれないからな(T_T)

あまり遠くまで行きたくないし(T_T)てへ

だよねー!
今週はまだ打ちに行ってないやϵ( 'Θ' )϶

あ、良かったらLINEしてね(笑)

⏰:13/05/22 23:20 📱:iPhone 🆔:XOsIZDgg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194