かずぽーん!!!!!
最新 最初 🆕
#579 [かずぽん]
ひまひま

⏰:13/05/22 20:17 📱:iPhone 🆔:XOsIZDgg


#580 [かずぽん]
LINEしよおー通話

⏰:13/05/22 20:17 📱:iPhone 🆔:XOsIZDgg


#581 [かずぽん]
👯おっぱっぴー

⏰:13/05/22 21:15 📱:iPhone 🆔:XOsIZDgg


#582 [かずぽん]
汗汗汗汗

⏰:13/05/22 21:44 📱:iPhone 🆔:XOsIZDgg


#583 [かずぽん]
GTO糞台だけど、BIG中にジャンヌ流れるから打ちてー

⏰:13/05/22 21:56 📱:iPhone 🆔:XOsIZDgg


#584 [北野]
やぱそうだ!
わたしかずぽんとぴ
前に見たことある!
保徳好きだよね?

⏰:13/05/22 21:58 📱:F-03E 🆔:IxrMnrsc


#585 [かずぽん]


このトピじゃないトピ?(´-`)

好きだよー!!

⏰:13/05/22 21:59 📱:iPhone 🆔:XOsIZDgg


#586 [北野]
これぢゃない!
>>2の写め
見たことあって、
確か保徳好きな人ぢゃ
ないかなーて思ってたの(^ω^)

わたしも保徳すっきー♡

⏰:13/05/22 22:04 📱:F-03E 🆔:IxrMnrsc


#587 [かずぽん]
なるほどねww毎回同じ写メしか使わんからなら(*_*)

ジャンヌもABCもどっちも好きだよ\(^o^)/

誠もGTO打って見れば?
ボーナス中にHEVEN流れるよ(笑)
ART中はヴァンパイア

⏰:13/05/22 22:08 📱:iPhone 🆔:XOsIZDgg


#588 [北野]
仲間〜(^ω^)

GTOね、
5スロで打ったことある!
保徳聞くためにw
HEAVENわ聞けたけど
ヴァンパイアわ
知らなかたー(´・_・`)

⏰:13/05/22 22:10 📱:F-03E 🆔:IxrMnrsc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194