かずぽーん!!!!!
最新 最初 全 
#590 [北野]
うんうん(^ω^)
歌詞いいよね(´`)
保徳の考え方とかもすき(´`)
知らずにやってってのわ
テンション上がるね\(^o^)/
:13/05/22 22:23
:F-03E
:IxrMnrsc
#591 [かずぽん]
共感できる歌詞が多いよね(´-`)
YouTube見てたら打ちたくなったw
:13/05/22 22:28
:iPhone
:XOsIZDgg
#592 [北野]
うん(´`)
共感できるし
元気ももらえる(´`)
なるほどね(^q^)
:13/05/22 22:33
:F-03E
:IxrMnrsc
#593 [かずぽん]
LIVE行ってみたい\(^o^)/
暇な時YouTube見るんだけどスロットばっかwクズだよねw
:13/05/22 22:36
:iPhone
:XOsIZDgg
#594 [かずぽん]
久しぶりにマクロスも打ちたい
:13/05/22 22:36
:iPhone
:XOsIZDgg
#595 [北野]
えー!
LIVE未経験?
わたしも同じw
:13/05/22 22:38
:F-03E
:IxrMnrsc
#596 [かずぽん]
LIVE行ったことないよー!(T_T)プロ野球なら行くんだけどねw
誠もかwww
:13/05/22 22:49
:iPhone
:XOsIZDgg
#597 [かずぽん]
誠って呼び方やめるw
:13/05/22 22:50
:iPhone
:XOsIZDgg
#598 [北野]
LIVEちょー楽しいし
感動するよ(´`)//
いっておいでよー(^_-)
ようつべ見て
イメトレしてるんだよ←
:13/05/22 23:04
:F-03E
:IxrMnrsc
#599 [かずぽん]
いつか行きたいと思う!!!!
みぃーとぅです(*_*)
:13/05/22 23:06
:iPhone
:XOsIZDgg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194