かずぽーん!!!!!
最新 最初 全 
#593 [かずぽん]
LIVE行ってみたい\(^o^)/
暇な時YouTube見るんだけどスロットばっかwクズだよねw
:13/05/22 22:36
:iPhone
:XOsIZDgg
#594 [かずぽん]
久しぶりにマクロスも打ちたい
:13/05/22 22:36
:iPhone
:XOsIZDgg
#595 [北野]
えー!
LIVE未経験?
わたしも同じw
:13/05/22 22:38
:F-03E
:IxrMnrsc
#596 [かずぽん]
LIVE行ったことないよー!(T_T)プロ野球なら行くんだけどねw
誠もかwww
:13/05/22 22:49
:iPhone
:XOsIZDgg
#597 [かずぽん]
誠って呼び方やめるw
:13/05/22 22:50
:iPhone
:XOsIZDgg
#598 [北野]
LIVEちょー楽しいし
感動するよ(´`)//
いっておいでよー(^_-)
ようつべ見て
イメトレしてるんだよ←
:13/05/22 23:04
:F-03E
:IxrMnrsc
#599 [かずぽん]
いつか行きたいと思う!!!!
みぃーとぅです(*_*)
:13/05/22 23:06
:iPhone
:XOsIZDgg
#600 [北野]
ぜひぜひ(^_-)
おすすめ!
イメトレ大事!←
:13/05/22 23:12
:F-03E
:IxrMnrsc
#601 [かずぽん]
なかなかこっちに来てくれないからな(T_T)
あまり遠くまで行きたくないし(T_T)てへ
だよねー!
今週はまだ打ちに行ってないやϵ( 'Θ' )϶
あ、良かったらLINEしてね(笑)
:13/05/22 23:20
:iPhone
:XOsIZDgg
#602 [北野]
今度のLIVEわ
47都道府県回るから
かずぽんの近く
来るといいね(^_-)
土日に行くのーう?(^ω^)
あ、おけい(^_-)
:13/05/22 23:36
:F-03E
:IxrMnrsc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194