かずぽーん!!!!!
最新 最初 🆕
#601 [かずぽん]
なかなかこっちに来てくれないからな(T_T)

あまり遠くまで行きたくないし(T_T)てへ

だよねー!
今週はまだ打ちに行ってないやϵ( 'Θ' )϶

あ、良かったらLINEしてね(笑)

⏰:13/05/22 23:20 📱:iPhone 🆔:XOsIZDgg


#602 [北野]
今度のLIVEわ
47都道府県回るから
かずぽんの近く
来るといいね(^_-)

土日に行くのーう?(^ω^)

あ、おけい(^_-)

⏰:13/05/22 23:36 📱:F-03E 🆔:IxrMnrsc


#603 [かずぽん]
栃木に来るのかー!!!チケット取れたら行ってみよかな\(^o^)/
平日だったらきついけど(T_T)

今週は行かないかなϵ( 'Θ' )϶

⏰:13/05/22 23:38 📱:iPhone 🆔:XOsIZDgg


#604 [北野]
栃木の日程まだ
出てなかた(´・_・`)
けど平日率高いw

行かないのか(*_*)

⏰:13/05/22 23:41 📱:F-03E 🆔:IxrMnrsc


#605 [かずぽん]
おわた(T_T)

ま、いつか行ける日絶対あるから参戦してみる!

わざわざ調べてくれてありがぽんw

今週は遊ぶからスロットはおやすみ(`_´)ゞ

⏰:13/05/22 23:44 📱:iPhone 🆔:XOsIZDgg


#606 [北野]
とういたましてだぽん(^_-)

お!
楽しんでねー(^ω^)

⏰:13/05/22 23:55 📱:F-03E 🆔:IxrMnrsc


#607 [かずぽん]
あちー

⏰:13/05/23 10:05 📱:iPhone 🆔:Qy3D4SjE


#608 [北野]
おはよー(´`)

今日もいっぱい
汗かいてね(^ω^)←

⏰:13/05/23 11:34 📱:F-03E 🆔:U8rntm72


#609 [かずぽん]
北野さん

仕事開始して30分で汗やばかったよw食欲ない!

⏰:13/05/23 12:27 📱:iPhone 🆔:Qy3D4SjE


#610 [@鮎川。]
かにたんふぁいとー♡

⏰:13/05/23 14:58 📱:iPhone 🆔:DAIMsovU


#611 [かずぽん]
終わったー

⏰:13/05/23 16:32 📱:iPhone 🆔:Qy3D4SjE


#612 [@鮎川。]
おつたん( ´Д`)y━・~~

⏰:13/05/23 16:45 📱:iPhone 🆔:DAIMsovU


#613 [かずぽん]
ありがとー

⏰:13/05/23 16:48 📱:iPhone 🆔:Qy3D4SjE


#614 [かずぽん]
わあー

⏰:13/05/23 17:40 📱:iPhone 🆔:Qy3D4SjE


#615 [@鮎川。]
( ´Д`)y━・~~

⏰:13/05/23 17:56 📱:iPhone 🆔:DAIMsovU


#616 [かずぽん]
鮎川さん

ひまあああうわあああ

⏰:13/05/23 17:59 📱:iPhone 🆔:Qy3D4SjE


#617 [かずぽん]
塗料のせいで髪の毛ぱっさぱさ

⏰:13/05/23 18:18 📱:iPhone 🆔:Qy3D4SjE


#618 [かずぽん]
あははは

⏰:13/05/23 21:57 📱:iPhone 🆔:Qy3D4SjE


#619 [かずぽん]
ねむー

⏰:13/05/24 07:07 📱:iPhone 🆔:vS4uilyo


#620 [かずぽん]
早上がりwやふー

⏰:13/05/24 14:11 📱:iPhone 🆔:vS4uilyo


#621 [北野]
おつかれさま(´`)

⏰:13/05/24 14:19 📱:F-03E 🆔:tufeIlYM


#622 [かずぽん]
北野さん
昼食って一時間だけ仕事して上がるって初めてだわww

どうせなら午前中に帰りたかった(笑)

⏰:13/05/24 14:26 📱:iPhone 🆔:vS4uilyo


#623 [北野]
確かにw

でも今からのんびりできて
いいぢゃーん(^_-)

⏰:13/05/24 14:28 📱:F-03E 🆔:tufeIlYM


#624 [かずぽん]
夕方までひまだ(T_T)

⏰:13/05/24 14:35 📱:iPhone 🆔:vS4uilyo


#625 [北野]
夕方わお出かけ?(^ω^)

⏰:13/05/24 14:35 📱:F-03E 🆔:tufeIlYM


#626 [かずぽん]
朝まで遊ぶよ!!\(^o^)/週末はお決まり

⏰:13/05/24 14:48 📱:iPhone 🆔:vS4uilyo


#627 [北野]
楽しそーう(^ω^)

んぢゃ夕方まで
寝といたら?(^ω^)

⏰:13/05/24 14:51 📱:F-03E 🆔:tufeIlYM


#628 [かずぽん]
寝ようかなって思ったけど、寝たら多分夜中まで起きない(笑)
暑いし寝れないかな(T_T)わがまま

⏰:13/05/24 15:06 📱:iPhone 🆔:vS4uilyo


#629 [北野]
そかあ(*_*)

ぢゃあがんばって
起きてるしかないね٩( •̀ω•́ )۶

⏰:13/05/24 15:08 📱:F-03E 🆔:tufeIlYM


#630 [かずぽん]
眠くないからもうまんたいだよ!!(´-`)

北野さんホール行かないの?

⏰:13/05/24 15:29 📱:iPhone 🆔:vS4uilyo


#631 [かずぽん]
かなりのマニア(*_*)

⏰:13/05/24 15:35 📱:iPhone 🆔:vS4uilyo


#632 [北野]
今日わ行かない(^ω^)

⏰:13/05/24 15:42 📱:F-03E 🆔:tufeIlYM


#633 [かずぽん]
じゃあいっぱい絡んでね(*_*)

⏰:13/05/24 16:15 📱:iPhone 🆔:vS4uilyo


#634 [北野]
こちらこそ(^_-)

⏰:13/05/24 16:18 📱:F-03E 🆔:tufeIlYM


#635 [@鮎川。]
∧( 'Θ' )∧

⏰:13/05/24 16:26 📱:iPhone 🆔:5QJMyf7s


#636 [かずぽん]
北野さん

毎年5月ってこんな暑かったっけ_| ̄|○

冬から一気に夏だよねw春通り越してる

⏰:13/05/24 16:28 📱:iPhone 🆔:vS4uilyo


#637 [かずぽん]
鮎川さん

やっぽーん!

⏰:13/05/24 16:29 📱:iPhone 🆔:vS4uilyo


#638 [北野]
今年わ暑いよね(*_*)

どうせなら
梅雨通り越してほしい(´・_・`)
じめじめイヤ(´・_・`)

⏰:13/05/24 16:30 📱:F-03E 🆔:tufeIlYM


#639 [かずぽん]
今日もだよ(T_T)毎日暑い(T_T)

わかるー!雨やだ!ボンバーヘッド嫌だ!

⏰:13/05/24 16:32 📱:iPhone 🆔:vS4uilyo


#640 [北野]
最近暑いよね(´・_・`)

そうそう!
うねうねやだ(´・_・`)
わたしわ秋が
1番すっきー(^q^)

⏰:13/05/24 16:39 📱:F-03E 🆔:tufeIlYM


#641 [かずぽん]
暑い(T_T)

秋いいね!ごはんが美味しい季節💋

⏰:13/05/24 18:23 📱:iPhone 🆔:vS4uilyo


#642 [かずぽん]
ねむう

⏰:13/05/25 04:13 📱:iPhone 🆔:5rd8Pwmo


#643 [かずぽん]
やっほー!👂

⏰:13/05/25 17:06 📱:iPhone 🆔:5rd8Pwmo


#644 [かずぽん]
KOF辛かった(T_T)

⏰:13/05/25 17:30 📱:iPhone 🆔:5rd8Pwmo


#645 [かずぽん]
ひまひま

⏰:13/05/25 21:54 📱:iPhone 🆔:5rd8Pwmo


#646 [かずぽん]
おーい👂

⏰:13/05/26 01:11 📱:iPhone 🆔:hmwt8Dyc


#647 [かずぽん]
誰も起きてないの?

⏰:13/05/26 01:12 📱:iPhone 🆔:hmwt8Dyc


#648 [かずぽん]
腹減った

⏰:13/05/26 01:41 📱:iPhone 🆔:hmwt8Dyc


#649 [かずぽん]
🏃コンビニ行ってこよー

⏰:13/05/26 01:41 📱:iPhone 🆔:hmwt8Dyc


#650 [かずぽん]
ヤンキーに煽られた

これだから田舎は嫌だ

⏰:13/05/26 01:57 📱:iPhone 🆔:hmwt8Dyc


#651 [北野]
だいじょぶだた?(*_*)

⏰:13/05/26 02:01 📱:F-03E 🆔:9z0DgS6Y


#652 [かずぽん]
北野さん

危ないよヤンキー(T_T)

すぐに調子乗るよね!一人になったらおとなしいくせにwすぐにセダン乗りたがるし

いらいらした!(*_*)ぷるぷる

⏰:13/05/26 02:03 📱:iPhone 🆔:hmwt8Dyc


#653 [北野]
ぷるぷるかわいいw

生意気してたい
年頃なんだよ、きっと(^q^)

⏰:13/05/26 02:11 📱:F-03E 🆔:9z0DgS6Y


#654 [かずぽん]
かわいいかな?(*_*)
流行らそうかな(笑)

わかるけどさ(´・_・`)人様に迷惑かけるのは良くないじゃん(T_T)
ってこんなとこで言ってもしょうがないんだけどさwごめんなさい

⏰:13/05/26 02:16 📱:iPhone 🆔:hmwt8Dyc


#655 [北野]
たしかに
人様に迷惑かけるのわ
よくないね(´・_・`)
彼らがそのことに気付くのわ
いつだろうか(´・_・`)

全然いいよーう!
いくらでも話して(^_-)

⏰:13/05/26 02:29 📱:F-03E 🆔:9z0DgS6Y


#656 [かずぽん]
若気の至りってやつだよね!
友達といれば調子に乗っちゃうしね
俺もそうだったし(*_*)仕方ないよな

優しいwありがとー(;_;)感涙

⏰:13/05/26 02:37 📱:iPhone 🆔:hmwt8Dyc


#657 [北野]
そうそう。
みんなそこを通って
大人になってくんだよ(´`)誰

よしよし←

⏰:13/05/26 02:40 📱:F-03E 🆔:9z0DgS6Y


#658 [かずぽん]
さすが人生の先輩!勉強になるっす!

⏰:13/05/26 02:46 📱:iPhone 🆔:hmwt8Dyc


#659 [かずぽん]
プロレス始まったよー!

⏰:13/05/26 02:46 📱:iPhone 🆔:hmwt8Dyc


#660 [北野]
ばばあだからね(´;ω;`)ふえぇ

⏰:13/05/26 02:47 📱:F-03E 🆔:9z0DgS6Y


#661 [かずぽん]
2歳しか変わらないじゃん\(^o^)/

2年前まではオールとか余裕だったのに、最近オールができなくなってきたww
衰えたな(T_T)

⏰:13/05/26 02:49 📱:iPhone 🆔:hmwt8Dyc


#662 [北野]
25の壁わ大きいぜ〜(´;ω;`)

わたしおーる余裕(^q^)ぐふふ
あんなの気合いだよ!←

⏰:13/05/26 02:52 📱:F-03E 🆔:9z0DgS6Y


#663 [かずぽん]
アラサーだもんね(;_;)うるうる

オール余裕とかまだまだ若いね!
気合いかあww
時と場合によるけど気合い入れてまでオールはしたくないな(笑)

⏰:13/05/26 02:54 📱:iPhone 🆔:hmwt8Dyc


#664 [かずぽん]
イケメン爆発しないかなー
あいつらがいなければ世界わ平和になるよ間違いなく

イケメンにボマイエ食らわしたい

⏰:13/05/26 02:56 📱:iPhone 🆔:hmwt8Dyc


#665 [北野]
アラサーゆうな!ふんすっ

いや、なんかね、
今日わおーるだぞー!て
なったら絶対おーるしたいの!w
途中で寝る子もいるけど
わたしわ起きてたいのw

⏰:13/05/26 03:05 📱:F-03E 🆔:9z0DgS6Y


#666 [かずぽん]
ふんすっ?www

プライドなのか負けず嫌いなのかwww
北野さんもそのうちオールできなくなるよ!道連れ

⏰:13/05/26 03:08 📱:iPhone 🆔:hmwt8Dyc


#667 [北野]
ふんすふんすっ!←

ま、まだ
あと3年くらい
だいじょぶだもん(。•́__ก̀。)←

⏰:13/05/26 03:10 📱:F-03E 🆔:9z0DgS6Y


#668 [かずぽん]
すっ←の時の鼻息の荒さがポイントだよね!

45とかになってもオールしてたいよね(´・_・`)

⏰:13/05/26 03:13 📱:iPhone 🆔:hmwt8Dyc


#669 [北野]
そうそう!w

うん(´`)
その時を楽しめる
人でありたい(´`)

⏰:13/05/26 03:17 📱:F-03E 🆔:9z0DgS6Y


#670 [かずぽん]
俺にも鼻息を出すタイミングと力の加減を教えていただけませんか?

うむうむ!めっちゃわかります!
しかし年はとりたくない(;_;)あわわ

⏰:13/05/26 03:20 📱:iPhone 🆔:hmwt8Dyc


#671 [北野]
えー、まず、
肩の力を抜いてですね←

まだ若いんだから
今を楽しもう(^_-)

⏰:13/05/26 03:26 📱:F-03E 🆔:9z0DgS6Y


#672 [かずぽん]
はい。それで👂

だよねー!!あそんでられるのも今のうちだもんな!!あそぼう

⏰:13/05/26 03:27 📱:iPhone 🆔:hmwt8Dyc


#673 [北野]
一気に息を吸い込んで、
ふんすっ!しましょう←

いーっぱい
遊んだらいいと思う(^_-)

⏰:13/05/26 03:29 📱:F-03E 🆔:9z0DgS6Y


#674 [かずぽん]
さっそく明日から練習に取り組みますね!

ゆーとぅですよ!♪( ´θ`)ノ

⏰:13/05/26 03:36 📱:iPhone 🆔:hmwt8Dyc


#675 [北野]
がんばりましょう!←

ありがっと(^_-)//

⏰:13/05/26 03:38 📱:F-03E 🆔:9z0DgS6Y


#676 [かずぽん]
ほーい!!

LINEバブルやってたらねむくなったww

⏰:13/05/26 03:50 📱:iPhone 🆔:hmwt8Dyc


#677 [かずぽん]
リア充してーよ!泣

⏰:13/05/26 03:51 📱:iPhone 🆔:hmwt8Dyc


#678 [北野]
無理せず寝なあ(^_-)

タイミング逃すと
寝れなくなるよ(´・_・`)

⏰:13/05/26 03:51 📱:F-03E 🆔:9z0DgS6Y


#679 [かずぽん]
まだ大丈夫!テレビみてるし

それに明日休みだからϵ( 'Θ' )϶

⏰:13/05/26 03:54 📱:iPhone 🆔:hmwt8Dyc


#680 [かずぽん]
リボルバードラゴン懐かしい

⏰:13/05/26 03:57 📱:iPhone 🆔:hmwt8Dyc


#681 [北野]
そかそか(´`)

ばばあわ寝るお(๑'-ωก̀๑)
絡んでくれてありがと(^_-)
おやすみなさい〜

⏰:13/05/26 03:58 📱:F-03E 🆔:9z0DgS6Y


#682 [かずぽん]
こちらこそありがとー\(^o^)/たのしかったよー

また絡んでね(´-`)おやすみ!

⏰:13/05/26 04:00 📱:iPhone 🆔:hmwt8Dyc


#683 [かずぽん]
ふんふーん

⏰:13/05/26 04:03 📱:iPhone 🆔:hmwt8Dyc


#684 [かずぽん]
おはようございまーす

⏰:13/05/26 13:24 📱:iPhone 🆔:hmwt8Dyc


#685 [かずぽん]
バジリスク打つー!

⏰:13/05/26 13:39 📱:iPhone 🆔:hmwt8Dyc


#686 [@鮎川。]
>>677同じく!笑

⏰:13/05/26 15:11 📱:iPhone 🆔:p1HWp1vU


#687 [かずぽん]
鮎川さん

このままじゃ一生ひとり身だw

⏰:13/05/26 15:37 📱:iPhone 🆔:hmwt8Dyc


#688 [かずぽん]
ダービー始まるよー

⏰:13/05/26 15:40 📱:iPhone 🆔:hmwt8Dyc


#689 [@鮎川。]
つらたん(´Д` )涙目

⏰:13/05/26 15:42 📱:iPhone 🆔:p1HWp1vU


#690 [かずぽん]
キズナー!!!

⏰:13/05/26 15:44 📱:iPhone 🆔:hmwt8Dyc


#691 [かずぽん]
鮎川さん

武豊に感涙だよ(;_;)

⏰:13/05/26 15:45 📱:iPhone 🆔:hmwt8Dyc


#692 [@鮎川。]
競馬かい(笑)

⏰:13/05/26 15:46 📱:iPhone 🆔:p1HWp1vU


#693 [かずぽん]
暑いよー!アイス食べたい

⏰:13/05/26 15:51 📱:iPhone 🆔:hmwt8Dyc


#694 [かずぽん]
だるう

⏰:13/05/26 22:56 📱:iPhone 🆔:hmwt8Dyc


#695 [かずぽん]
AKBついにスロットまで出すのか

金あまりあまってるのにまだ欲しいんですか秋元さん呆れた

⏰:13/05/30 17:11 📱:iPhone 🆔:7asDcnno


#696 [かずぽん]
ぶおん

⏰:13/06/01 18:28 📱:iPhone 🆔:w7dM3C1U


#697 [北野]
かずぽんひさしぶりー(^ω^)

⏰:13/06/01 18:45 📱:F-03E 🆔:p3gEs2vQ


#698 [かずぽん]
久しぶり(*_*)

⏰:13/06/02 00:02 📱:iPhone 🆔:pfDcxYsY


#699 [かずぽん]
あははは

⏰:13/06/05 22:52 📱:iPhone 🆔:oGsPpMbQ


#700 [かずぽん]
ねむぅー

⏰:13/06/06 07:45 📱:iPhone 🆔:wpLq3sVA


#701 [かずぽん]
🏃今日は会社休みだから打ちに行きますYahoo

⏰:13/06/06 07:45 📱:iPhone 🆔:wpLq3sVA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194