かずぽーん!!!!!
最新 最初 🆕
#622 [かずぽん]
北野さん
昼食って一時間だけ仕事して上がるって初めてだわww

どうせなら午前中に帰りたかった(笑)

⏰:13/05/24 14:26 📱:iPhone 🆔:vS4uilyo


#623 [北野]
確かにw

でも今からのんびりできて
いいぢゃーん(^_-)

⏰:13/05/24 14:28 📱:F-03E 🆔:tufeIlYM


#624 [かずぽん]
夕方までひまだ(T_T)

⏰:13/05/24 14:35 📱:iPhone 🆔:vS4uilyo


#625 [北野]
夕方わお出かけ?(^ω^)

⏰:13/05/24 14:35 📱:F-03E 🆔:tufeIlYM


#626 [かずぽん]
朝まで遊ぶよ!!\(^o^)/週末はお決まり

⏰:13/05/24 14:48 📱:iPhone 🆔:vS4uilyo


#627 [北野]
楽しそーう(^ω^)

んぢゃ夕方まで
寝といたら?(^ω^)

⏰:13/05/24 14:51 📱:F-03E 🆔:tufeIlYM


#628 [かずぽん]
寝ようかなって思ったけど、寝たら多分夜中まで起きない(笑)
暑いし寝れないかな(T_T)わがまま

⏰:13/05/24 15:06 📱:iPhone 🆔:vS4uilyo


#629 [北野]
そかあ(*_*)

ぢゃあがんばって
起きてるしかないね٩( •̀ω•́ )۶

⏰:13/05/24 15:08 📱:F-03E 🆔:tufeIlYM


#630 [かずぽん]
眠くないからもうまんたいだよ!!(´-`)

北野さんホール行かないの?

⏰:13/05/24 15:29 📱:iPhone 🆔:vS4uilyo


#631 [かずぽん]
かなりのマニア(*_*)

⏰:13/05/24 15:35 📱:iPhone 🆔:vS4uilyo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194