★ゆうちやん&みいちやん★寄ってらっしゃー板前。
最新 最初 🆕
#151 [ゆうちやん]
ままから連絡こなぁい。

⏰:12/10/04 16:04 📱:iPhone 🆔:zpnD1SOM


#152 [藤沢]
急性結膜炎だったー!けどもしかしたら涙腺のとこが詰まってるかもしれないらしく充血が治ってからまた眼科にいく(;_;)

⏰:12/10/04 16:52 📱:SH03D 🆔:Vo.BvKVs


#153 [ゆうちやん]
涙腺詰まると目ヤニ出るって言うよね(>_<)お大事にだね。なき

⏰:12/10/04 17:56 📱:iPhone 🆔:zpnD1SOM


#154 [ゆうちやん]
もっと早く連絡しろよ。おこ

⏰:12/10/04 18:55 📱:iPhone 🆔:zpnD1SOM


#155 [ゆうちやん]
あー苛々。先に食べてていいとか無理に決まってんじゃん。なんでもっと早く言わないの?むかつくなー本当。

⏰:12/10/04 19:00 📱:iPhone 🆔:zpnD1SOM


#156 [ゆうちやん]
くそくそくそ。

⏰:12/10/04 19:00 📱:iPhone 🆔:zpnD1SOM


#157 [ゆうちやん]
Blog更新したいけど眠い。

⏰:12/10/04 22:19 📱:iPhone 🆔:zpnD1SOM


#158 [ゆうちやん]
ねむぅううう。

⏰:12/10/05 07:20 📱:iPhone 🆔:bdWqQ7EI


#159 [ゆうちやん]
ん?まさか…

⏰:12/10/05 07:21 📱:iPhone 🆔:bdWqQ7EI


#160 [ゆうちやん]
そんなに遅くならないと思うとかつって、遅いんでしょ。どーせ。

⏰:12/10/05 08:18 📱:iPhone 🆔:bdWqQ7EI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194