★ゆうちやん&みいちやん★寄ってらっしゃー板前。
最新 最初 🆕
#462 [ゆうちやん]
しかしホットミルク激熱で笑ったぜ。←

⏰:12/10/26 09:06 📱:iPhone 🆔:swwkaHLc


#463 [ゆうちやん]
ありゃ飲めないわ(笑)
したら、熱いから足してとか言えばいいのに飲まないとか腹立つわ。もう作んねーぞ

⏰:12/10/26 09:07 📱:iPhone 🆔:swwkaHLc


#464 [ゆうちやん]
寝たら干すかなー

⏰:12/10/26 09:09 📱:iPhone 🆔:swwkaHLc


#465 [ゆうちやん]
さて、起きるまでぐーたら

⏰:12/10/26 10:32 📱:iPhone 🆔:swwkaHLc


#466 [ゆうちやん]
なんかキモい(笑)

⏰:12/10/26 10:33 📱:iPhone 🆔:swwkaHLc


#467 [ゆうちやん]
予定台無しになるかと思ったけど、行けるからよかったー(´・_・`)

⏰:12/10/26 10:33 📱:iPhone 🆔:swwkaHLc


#468 [ゆうちやん]
楽しみすぎる。
何年振りなんだろ?2年くらか!

⏰:12/10/26 10:35 📱:iPhone 🆔:swwkaHLc


#469 [ゆうちやん]
まじ苛々する。

⏰:12/10/27 21:43 📱:iPhone 🆔:KwA4nP3c


#470 [ゆうちやん]
本当つまんない(笑)

⏰:12/10/27 21:45 📱:iPhone 🆔:KwA4nP3c


#471 [ゆうちやん]
もー本当に苛々する。ムカつきすぎて唖然。なにも言えない。要領悪すぎなんだよ。

⏰:12/10/28 14:03 📱:iPhone 🆔:HdZ.hU46


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194