★ゆうちやん&みいちやん★寄ってらっしゃー板前。
最新 最初 全 
#521 [ごりらっぱ]
あの聞いたときはショック
だったかなん(笑)
いらねーってひどいな

あの曲もだいぶ聞いてない

:12/10/29 00:00
:SH01B
:PbNx2qA6
#522 [ゆうちやん]
ごりたん
なんでショック?
ゆう、言われたらウハウハ。爆笑
だって持ってるし(笑)
だいぶ古いもんな(笑)
何気に上手いんだねって言われたの忘れない。爆笑
:12/10/29 00:02
:iPhone
:5rlrooJk
#523 [ゆうちやん]
いきなしモス食べたくなった
:12/10/29 10:19
:iPhone
:5rlrooJk
#524 [ゆうちやん]
いたずらはじまりやした〜
:12/10/29 10:20
:iPhone
:5rlrooJk
#525 [ゆうちやん]
おにぎり食べたい
:12/10/29 12:13
:iPhone
:5rlrooJk
#526 [ゆうちやん]
ベルクス行くし昆布買おっと(笑)
:12/10/29 12:13
:iPhone
:5rlrooJk
#527 [ゆうちやん]
ぱぱちやんも連れてベルクス行こうかな。
:12/10/29 15:59
:iPhone
:5rlrooJk
#528 [ゆうちやん]
寝たから動かなきゃいけないんだけど身体がいう事を聞いてくれない(笑)
:12/10/31 10:59
:iPhone
:8OrBcX22
#529 [ゆうちやん]
それにしても、まつげ長いなぁ。
:12/10/31 10:59
:iPhone
:8OrBcX22
#530 [ゆうちやん]
本気めんどくさい。やらなきゃいけない事が鬼のようにあるし。とりあえず今日が給料日だけど、ちゃんと入るのか?そこ、まじ重要だから。
:12/10/31 11:30
:iPhone
:8OrBcX22
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194