★ゆうちやん&みいちやん★寄ってらっしゃー板前。
最新 最初 🆕
#535 [ゆうちやん]
貯金には手出したくないんだけど仕方ないよね(涙)

⏰:12/10/31 11:41 📱:iPhone 🆔:8OrBcX22


#536 [ゆうちやん]
心を鬼にして貯めなきゃ。
でもケチケチしたくないんだわ。

⏰:12/10/31 11:42 📱:iPhone 🆔:8OrBcX22


#537 [ゆうちやん]
だから貯まらないんだ(笑)

⏰:12/10/31 11:42 📱:iPhone 🆔:8OrBcX22


#538 [ゆうちやん]
あっそ。って感じ(笑)

⏰:12/10/31 17:32 📱:iPhone 🆔:8OrBcX22


#539 [ゆうちやん]
給料は貰って来たかしら?

⏰:12/10/31 17:32 📱:iPhone 🆔:8OrBcX22


#540 [ゆうちやん]
話したい事ってなんじゃらほいっ。
気になるよ、なあちやん(笑)

⏰:12/11/01 12:23 📱:iPhone 🆔:9FJvSS52


#541 [ゆうちやん]
昨日、久々にサイゼのハンバーグ食べたけど美味しかった!

⏰:12/11/01 12:24 📱:iPhone 🆔:9FJvSS52


#542 [ゆうちやん]
予定が立ってきたよーん♡

⏰:12/11/01 12:25 📱:iPhone 🆔:9FJvSS52


#543 [ゆうちやん]
豚汁グツグツ中〜☆
13時まで煮込もうかな!

⏰:12/11/01 12:25 📱:iPhone 🆔:9FJvSS52


#544 [ゆうちやん]
キットカットうま〜

⏰:12/11/01 12:26 📱:iPhone 🆔:9FJvSS52


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194