★ゆうちやん&みいちやん★寄ってらっしゃー板前。
最新 最初 🆕
#605 [ゆうちやん]
てゆーか、雨かよ(*_*)

⏰:12/11/05 20:57 📱:iPhone 🆔:YZPoE8E2


#606 [ゆうちやん]
びくドンにしよか(笑)

⏰:12/11/05 20:58 📱:iPhone 🆔:YZPoE8E2


#607 [ゆうちやん]
とりあえず早起き!!!

⏰:12/11/05 20:59 📱:iPhone 🆔:YZPoE8E2


#608 [ゆうちやん]
明日はえりちやん
9日はさおりちやん
10日はゆか
14日はあいちやん
16日はかお
22日はゆきちやん

ざっとこんな感じ!

⏰:12/11/05 21:01 📱:iPhone 🆔:YZPoE8E2


#609 [ゆうちやん]
あー書類書かなきゃ。

⏰:12/11/05 21:04 📱:iPhone 🆔:YZPoE8E2


#610 [ゆうちやん]
22時になったらやろ。

⏰:12/11/05 21:05 📱:iPhone 🆔:YZPoE8E2


#611 [ゆうちやん]
みかん食べながらねっ(笑)

⏰:12/11/05 21:05 📱:iPhone 🆔:YZPoE8E2


#612 [ゆうちやん]
コープの先に食べなきゃ!

⏰:12/11/05 21:06 📱:iPhone 🆔:YZPoE8E2


#613 [ゆうちやん]
つか、コープもバカみたいに買うとやばいんだよねー。

⏰:12/11/05 21:06 📱:iPhone 🆔:YZPoE8E2


#614 [ゆうちやん]
懐かしいミリヤ。
ジョウネツMステで歌ってるのみて好きになったんだよなぁ。

⏰:12/11/05 21:07 📱:iPhone 🆔:YZPoE8E2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194