★ゆうちやん&みいちやん★寄ってらっしゃー板前。
最新 最初 🆕
#82 [ゆうちやん]
オーナーが違うらしい!やった!

⏰:12/10/01 19:22 📱:iPhone 🆔:gSaa7ZEA


#83 [ゆうちやん]
いちいち一言多いんだよね。

⏰:12/10/01 21:25 📱:iPhone 🆔:gSaa7ZEA


#84 [ゆうちやん]
あーまじちゃんとしてほしい。

⏰:12/10/01 21:29 📱:iPhone 🆔:gSaa7ZEA


#85 [ゆうちやん]
こっちだって生活かかってるんだよ。

⏰:12/10/01 21:30 📱:iPhone 🆔:gSaa7ZEA


#86 [ゆうちやん]
あり得ないっしょ。
ツイートしたいけどお姉ちやん見てるし無理だからこっちになるよね(笑)

⏰:12/10/01 21:31 📱:iPhone 🆔:gSaa7ZEA


#87 [ゆうちやん]
くそ苛々しちゃう。

⏰:12/10/01 21:31 📱:iPhone 🆔:gSaa7ZEA


#88 [ゆうちやん]
寝よ。睡眠が大事だと改めて思った。

⏰:12/10/01 22:32 📱:iPhone 🆔:gSaa7ZEA


#89 [藤沢]
体重減らないなぁ。(笑)

⏰:12/10/02 07:29 📱:SH03D 🆔:mz/F1yjo


#90 [ゆうちやん]
寝たらよろしくなったー。

⏰:12/10/02 08:09 📱:iPhone 🆔:/zBoldkM


#91 [ゆうちやん]
今日こそ自宅に帰りま!
夜ご飯なににしよー(^O^)

⏰:12/10/02 08:09 📱:iPhone 🆔:/zBoldkM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194