★ゆうちやん&みいちやん★寄ってらっしゃー板前。
最新 最初 🆕
#111 [ゆうちやん]
踏んばってる。うんぴかよ〜(笑)

⏰:12/10/03 06:42 📱:iPhone 🆔:MuM7nLqQ


#112 [ゆうちやん]
朝はご飯食べれるなぁ(笑)

⏰:12/10/03 08:20 📱:iPhone 🆔:MuM7nLqQ


#113 [ゆうちやん]
お昼なにしよ、

⏰:12/10/03 08:20 📱:iPhone 🆔:MuM7nLqQ


#114 [ゆうちやん]
ゆりから電話きてから次第だなぁ。

⏰:12/10/03 08:21 📱:iPhone 🆔:MuM7nLqQ


#115 [藤沢]
ものもらいで右目が腫れてます。気持ち悪い二重瞼。

⏰:12/10/03 17:24 📱:SH03D 🆔:U5ofCx7c


#116 [藤沢]
あーお腹いたい(;_;)

⏰:12/10/03 22:48 📱:SH03D 🆔:U5ofCx7c


#117 [藤沢]
あーイライラする
自分だけ疲れてますアピールいらねーから

⏰:12/10/04 06:44 📱:SH03D 🆔:Vo.BvKVs


#118 [藤沢]
周りにはイクメンと思われたくて外に出るとなんでもしたがる

うぜー

⏰:12/10/04 06:50 📱:SH03D 🆔:Vo.BvKVs


#119 [藤沢]
家にいれば
寝るかゲームか車いじり

どこがイクメン?
ふざけんな

⏰:12/10/04 06:51 📱:SH03D 🆔:Vo.BvKVs


#120 [藤沢]
朝から一言も話さず
仕事にいきましたー

もう帰ってこなくていいよー(^O^)

⏰:12/10/04 06:52 📱:SH03D 🆔:Vo.BvKVs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194