★ゆうちやん&みいちやん★寄ってらっしゃー板前。
最新 最初 🆕
#115 [藤沢]
ものもらいで右目が腫れてます。気持ち悪い二重瞼。

⏰:12/10/03 17:24 📱:SH03D 🆔:U5ofCx7c


#116 [藤沢]
あーお腹いたい(;_;)

⏰:12/10/03 22:48 📱:SH03D 🆔:U5ofCx7c


#117 [藤沢]
あーイライラする
自分だけ疲れてますアピールいらねーから

⏰:12/10/04 06:44 📱:SH03D 🆔:Vo.BvKVs


#118 [藤沢]
周りにはイクメンと思われたくて外に出るとなんでもしたがる

うぜー

⏰:12/10/04 06:50 📱:SH03D 🆔:Vo.BvKVs


#119 [藤沢]
家にいれば
寝るかゲームか車いじり

どこがイクメン?
ふざけんな

⏰:12/10/04 06:51 📱:SH03D 🆔:Vo.BvKVs


#120 [藤沢]
朝から一言も話さず
仕事にいきましたー

もう帰ってこなくていいよー(^O^)

⏰:12/10/04 06:52 📱:SH03D 🆔:Vo.BvKVs


#121 [藤沢]
柊人の右目
充血してる(;_;)
結膜炎か?

⏰:12/10/04 06:53 📱:SH03D 🆔:Vo.BvKVs


#122 [藤沢]
握った手離さないで〜

⏰:12/10/04 07:19 📱:SH03D 🆔:Vo.BvKVs


#123 [藤沢]
強く強く抱きしめて〜

⏰:12/10/04 07:19 📱:SH03D 🆔:Vo.BvKVs


#124 [藤沢]
いつまでもこのまま
あいらぶゆー

⏰:12/10/04 07:21 📱:SH03D 🆔:Vo.BvKVs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194