★ゆうちやん&みいちやん★寄ってらっしゃー板前。
最新 最初 全 
#432 [ゆうちやん]
割に合わないっつーの。
:12/10/22 17:09
:iPhone
:FARX/Vjs
#433 [ゆうちやん]
だから嫌なんだよね。
:12/10/22 17:18
:iPhone
:FARX/Vjs
#434 [ゆうちやん]
封印しよ。
:12/10/22 17:18
:iPhone
:FARX/Vjs
#435 [ゆうちやん]
ふと。私が信頼できる人は一体いるのだろうか。そして信頼してくれている人はいるのだろうかとたまに孤独になる時がある。人はない物ねだりをする。
:12/10/23 15:47
:iPhone
:NwBzOaG6
#436 [ゆうちやん]
mixiとかFB更新してコメントがないと嫌なのは私だけだろうか。コメントが欲しくて写メ載せる時とかあるじゃん?(笑)なんだかなぁって感じ。コメントしないなら申請してこないでって思う(笑)
:12/10/23 15:50
:iPhone
:NwBzOaG6
#437 [ゆうちやん]
消去したいけど、したらしたで気まずいからできない(笑)いっその事、退会してまた入るのが的確だよね。それもだるいってゆうね。そのうちやりますか。
:12/10/23 15:52
:iPhone
:NwBzOaG6
#438 [ゆうちやん]
アドも変えたいけどiPhoneめんどいから変える気なくすんだよなぁ。
:12/10/23 15:53
:iPhone
:NwBzOaG6
#439 [ゆうちやん]
こんなんじゃ夜中までゲームやらせるのやめさせよ。ったく本当ガキだよ。もはやガキ以下なんじゃね?りあるに夜中は働こうかな。やってけねーから。
:12/10/24 09:25
:iPhone
:FVg96UEI
#440 [ゆうちやん]
まじ部屋ごと変えたい。ここだと寝かせたらなーんもできない(笑)
:12/10/24 11:06
:iPhone
:FVg96UEI
#441 [ゆうちやん]
わがままいぶたん
:12/10/24 11:06
:iPhone
:FVg96UEI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194