★ゆうちやん&みいちやん★寄ってらっしゃー板前。
最新 最初 🆕
#832 [(1224)]
昨日もね、ケンタ6ピース買ってきたの!普通さ、半分食べるとか気遣うじゃん?なのに食べるだけ食べたからね。

⏰:12/12/04 22:56 📱:iPhone 🆔:Y3BJAySU


#833 [藤沢]
恋バナ聞くと
めっちゃいいなーって思う

⏰:12/12/04 22:57 📱:L-05D 🆔:VT5BGuFg


#834 [(1224)]
4ピース食ったからゆうが1ピース食べて1ピース残ったからあとで食べよ〜♪なんて思って箱の中見たら空だかんね。ないならゴミ箱に捨てろ。カス。

⏰:12/12/04 22:58 📱:iPhone 🆔:Y3BJAySU


#835 [藤沢]
あんまケンタとか好きじゃないww

⏰:12/12/04 22:58 📱:L-05D 🆔:VT5BGuFg


#836 [(1224)]
ドキドキしたい!!!切実。

⏰:12/12/04 22:58 📱:iPhone 🆔:Y3BJAySU


#837 [(1224)]
2個は食べたかった!!!おこ

⏰:12/12/04 22:59 📱:iPhone 🆔:Y3BJAySU


#838 [藤沢]
どんだけ食うのww

⏰:12/12/04 22:59 📱:L-05D 🆔:VT5BGuFg


#839 [(1224)]
デートしたい!

⏰:12/12/04 22:59 📱:iPhone 🆔:Y3BJAySU


#840 [藤沢]
にっしーいないかなぁwwwwww

⏰:12/12/04 23:00 📱:L-05D 🆔:VT5BGuFg


#841 [(1224)]
やばくない?つか遠慮っての知らないのかな?爆笑

⏰:12/12/04 23:00 📱:iPhone 🆔:Y3BJAySU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194