ちっちゃなころから汗かきで〜15で足臭いと言われたよ
最新 最初 🆕
#1 [ころ]
お久しぶり

⏰:13/02/12 11:55 📱:SC-03D 🆔:nO1GQfYc


#2 [ころ]
漢字にすればよかった。後悔後悔

⏰:13/02/12 11:59 📱:SC-03D 🆔:nO1GQfYc


#3 [ころ]
これ夜ならまだ人居てんの?

⏰:13/02/12 12:00 📱:SC-03D 🆔:nO1GQfYc


#4 [す]
どこを漢字にしようとおもたん?

⏰:13/02/12 12:02 📱:P-02D 🆔:NEloy.NA


#5 [ころ]


頃!15を15にしたかった

⏰:13/02/12 12:06 📱:SC-03D 🆔:nO1GQfYc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194