ちっちゃなころから汗かきで〜15で足臭いと言われたよ
最新 最初 🆕
#21 [ころ]
ローソンで二次元のキャラがどうたらこうたら話すおっさん

⏰:13/02/16 17:35 📱:SC-03D 🆔:3xDxuCrE


#22 [ころ]
二次元でシコってるやつって声優の声でシコってんの?それともミュート状態で映像見てシコんの?後者なら脱帽

⏰:13/02/16 17:37 📱:SC-03D 🆔:3xDxuCrE


#23 [名無しさん]
絶対ころやと思って見たらやっぱりころやったわ。相変わらずおもんないスレタイやの。


ヤーマン!(アホな顔)

⏰:13/02/16 19:03 📱:SC-02B 🆔:v7Fq0ht6


#24 [ころ]
おまえ誰や!俺がおもんないとかなんじゃきさん!fuck you!んで誰ですのあなた

⏰:13/02/16 23:33 📱:SC-03D 🆔:3xDxuCrE


#25 [ころ]
おれの所来る人はいつも名無しとかサンタさんとかそんなんばっかやん

⏰:13/02/16 23:34 📱:SC-03D 🆔:3xDxuCrE


#26 [ころ]
口内炎の治し方教えてくださいサンタさん

⏰:13/02/16 23:36 📱:SC-03D 🆔:3xDxuCrE


#27 [ころ]
こんなに♂板過疎ってるとは思わなんだ

⏰:13/02/16 23:39 📱:SC-03D 🆔:3xDxuCrE


#28 [サンタさん]
じゅんぺいくん三ツ矢サイダー買ってきて

⏰:13/02/16 23:49 📱:iPhone 🆔:26EOMUMg


#29 [ころ]
お久しぶりぶり

⏰:15/02/14 09:08 📱:iPhone 🆔:jJIn3EwY


#30 [ころ]
二年経ってもスレ落ちてへんって過疎りすぎちゃいますの

⏰:15/02/14 09:09 📱:iPhone 🆔:jJIn3EwY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194