やあ!
最新 最初 全 
#48 [のん]
本当びつくりしますよね。笑
あ、てゆーか私の事覚えてますか?笑
酔っ払って暇電しましょとかいっちゃってすいませんでした←シラフ笑
:14/05/09 22:05
:iPhone
:q9ePVAwY
#49 [(・ω・)ノ]
前はもっと上がったり下がったりしてましたからね(笑)
つうかのんさんて名無しさんだったんだ(゜ロ゜)(笑)
今日は酔ってないんですか?(笑)
:14/05/09 22:10
:SBM107SH
:tvepFOEs
#50 [のん]
そーやねー
昔はそんな感じやったねー(u_u)
いつもはのんです。あの時は
たまたまっす(u_u)笑
今日はシラフでーす!へへ
:14/05/09 22:12
:iPhone
:q9ePVAwY
#51 [(・ω・)ノ]
ねっ(・ω・)
まぁ変なのも居たししょうがないけどね(笑)
のんさん酔うと電話する人なの?
:14/05/09 22:16
:SBM107SH
:tvepFOEs
#52 [のん]
変な人ってたとえばどんな人?笑
んー酔っ払うと淋しくなる人。笑
:14/05/09 22:17
:iPhone
:q9ePVAwY
#53 [(・ω・)ノ]
下ネタとかいちゃもん付ける人かな(笑)
つうかそれだったら飲まない方が良いんじゃない?(・_・)(笑)
:14/05/09 22:22
:SBM107SH
:tvepFOEs
#54 [のん]
下ネタはきもーい(u_u)
無理(u_u)!!
でも主さん男の子ですよね?
そーゆ下ネタ女子居たんですか?(u_u)笑
んー、飲むと落ち着くとゆーか
なんとゆーか笑
なんやろね!笑
でも最近減らしてるから
酔っ払いにはなれずで…(u_u)笑
:14/05/09 22:24
:iPhone
:q9ePVAwY
#55 [(・ω・)ノ]
でも俺もおっぱい好き発言は結構してたよ(笑)
女の子は居なかったけど、やっぱ男で気持ち悪いのは居たけどね(´・ω・`)
まぁ飲んで元気になるなら良いけど。
前は結構飲んでたの?
:14/05/09 22:28
:SBM107SH
:tvepFOEs
#56 [のん]
男は基本たいていおっぱい星人だもんね!ハハハ\(^o^)/
巨乳好きですか?(^-^)笑
うん!飲むと元気になります、
のんの安定剤ですwww.
:14/05/09 22:30
:iPhone
:q9ePVAwY
#57 [(・ω・)ノ]
そうそう(・ω・)(笑)
おっぱいって言うだけで楽しくなるしね(笑)
おっぱい大きい方が好きだよ(^-^)
つうかお酒が安定剤の人多いよね(笑)
飲まなきゃやってらんねーってなる?
:14/05/09 22:35
:SBM107SH
:tvepFOEs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194