やあ!
最新 最初 全 
#51 [(・ω・)ノ]
ねっ(・ω・)
まぁ変なのも居たししょうがないけどね(笑)
のんさん酔うと電話する人なの?
:14/05/09 22:16
:SBM107SH
:tvepFOEs
#52 [のん]
変な人ってたとえばどんな人?笑
んー酔っ払うと淋しくなる人。笑
:14/05/09 22:17
:iPhone
:q9ePVAwY
#53 [(・ω・)ノ]
下ネタとかいちゃもん付ける人かな(笑)
つうかそれだったら飲まない方が良いんじゃない?(・_・)(笑)
:14/05/09 22:22
:SBM107SH
:tvepFOEs
#54 [のん]
下ネタはきもーい(u_u)
無理(u_u)!!
でも主さん男の子ですよね?
そーゆ下ネタ女子居たんですか?(u_u)笑
んー、飲むと落ち着くとゆーか
なんとゆーか笑
なんやろね!笑
でも最近減らしてるから
酔っ払いにはなれずで…(u_u)笑
:14/05/09 22:24
:iPhone
:q9ePVAwY
#55 [(・ω・)ノ]
でも俺もおっぱい好き発言は結構してたよ(笑)
女の子は居なかったけど、やっぱ男で気持ち悪いのは居たけどね(´・ω・`)
まぁ飲んで元気になるなら良いけど。
前は結構飲んでたの?
:14/05/09 22:28
:SBM107SH
:tvepFOEs
#56 [のん]
男は基本たいていおっぱい星人だもんね!ハハハ\(^o^)/
巨乳好きですか?(^-^)笑
うん!飲むと元気になります、
のんの安定剤ですwww.
:14/05/09 22:30
:iPhone
:q9ePVAwY
#57 [(・ω・)ノ]
そうそう(・ω・)(笑)
おっぱいって言うだけで楽しくなるしね(笑)
おっぱい大きい方が好きだよ(^-^)
つうかお酒が安定剤の人多いよね(笑)
飲まなきゃやってらんねーってなる?
:14/05/09 22:35
:SBM107SH
:tvepFOEs
#58 [のん]
巨乳好きかー(u_u)笑
みんな巨乳好きなんよねー( *`ω´)笑
ペチャパイやから巨乳めっちゃ
羨ましいもん( *`ω´)!!笑
飲まないとやってられんよね、
本間に!笑
うん、飲まないと基本的に無理(u_u)
:14/05/09 22:39
:iPhone
:q9ePVAwY
#59 [(・ω・)ノ]
のんさんぺちゃぱいなんだ(・ω・)(笑)
まぁでもおっぱいはおっぱいだから良いと思うよ(笑)
じゃあ毎日飲むんだ?
俺は全く飲まないけど。
:14/05/09 23:26
:SBM107SH
:tvepFOEs
#60 [(・ω・)ノ]
もう夏だな(・ω・)
:14/05/10 17:31
:SBM107SH
:xebj/trc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194