やあ!
最新 最初 🆕
#51 [(・ω・)ノ]
ねっ(・ω・)
まぁ変なのも居たししょうがないけどね(笑)

のんさん酔うと電話する人なの?

⏰:14/05/09 22:16 📱:SBM107SH 🆔:tvepFOEs


#52 [のん]
変な人ってたとえばどんな人?笑

んー酔っ払うと淋しくなる人。笑

⏰:14/05/09 22:17 📱:iPhone 🆔:q9ePVAwY


#53 [(・ω・)ノ]
下ネタとかいちゃもん付ける人かな(笑)

つうかそれだったら飲まない方が良いんじゃない?(・_・)(笑)

⏰:14/05/09 22:22 📱:SBM107SH 🆔:tvepFOEs


#54 [のん]
下ネタはきもーい(u_u)
無理(u_u)!!
でも主さん男の子ですよね?
そーゆ下ネタ女子居たんですか?(u_u)笑

んー、飲むと落ち着くとゆーか
なんとゆーか笑
なんやろね!笑

でも最近減らしてるから
酔っ払いにはなれずで…(u_u)笑

⏰:14/05/09 22:24 📱:iPhone 🆔:q9ePVAwY


#55 [(・ω・)ノ]
でも俺もおっぱい好き発言は結構してたよ(笑)
女の子は居なかったけど、やっぱ男で気持ち悪いのは居たけどね(´・ω・`)

まぁ飲んで元気になるなら良いけど。

前は結構飲んでたの?

⏰:14/05/09 22:28 📱:SBM107SH 🆔:tvepFOEs


#56 [のん]
男は基本たいていおっぱい星人だもんね!ハハハ\(^o^)/
巨乳好きですか?(^-^)笑

うん!飲むと元気になります、
のんの安定剤ですwww.

⏰:14/05/09 22:30 📱:iPhone 🆔:q9ePVAwY


#57 [(・ω・)ノ]
そうそう(・ω・)(笑)
おっぱいって言うだけで楽しくなるしね(笑)
おっぱい大きい方が好きだよ(^-^)

つうかお酒が安定剤の人多いよね(笑)
飲まなきゃやってらんねーってなる?

⏰:14/05/09 22:35 📱:SBM107SH 🆔:tvepFOEs


#58 [のん]
巨乳好きかー(u_u)笑
みんな巨乳好きなんよねー( *`ω´)笑
ペチャパイやから巨乳めっちゃ
羨ましいもん( *`ω´)!!笑

飲まないとやってられんよね、
本間に!笑
うん、飲まないと基本的に無理(u_u)

⏰:14/05/09 22:39 📱:iPhone 🆔:q9ePVAwY


#59 [(・ω・)ノ]
のんさんぺちゃぱいなんだ(・ω・)(笑)
まぁでもおっぱいはおっぱいだから良いと思うよ(笑)

じゃあ毎日飲むんだ?
俺は全く飲まないけど。

⏰:14/05/09 23:26 📱:SBM107SH 🆔:tvepFOEs


#60 [(・ω・)ノ]
もう夏だな(・ω・)

⏰:14/05/10 17:31 📱:SBM107SH 🆔:xebj/trc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194