やあ!
最新 最初 🆕
#1 [名無しさん]
みんな、元気ぃ?

⏰:14/02/07 19:34 📱:PC 🆔:UN5sOk9E


#2 [(・ω・)ノ]
久しぶりに来たけど。

⏰:14/05/06 16:05 📱:SBM107SH 🆔:Pm3AZMjY


#3 [(・ω・)ノ]
誰かくんのかな(笑)

⏰:14/05/06 16:06 📱:SBM107SH 🆔:Pm3AZMjY


#4 [(・ω・)ノ]
来る気配がないですね。

⏰:14/05/06 16:09 📱:SBM107SH 🆔:Pm3AZMjY


#5 [(・ω・)ノ]
(°▽°)

⏰:14/05/06 16:13 📱:SBM107SH 🆔:Pm3AZMjY


#6 [名無しさん]
やー!笑

初めましてですけど(^ ^)

⏰:14/05/06 16:43 📱:iPhone 🆔:HargufDw


#7 [(・ω・)ノ]
来た(笑)
どうも(・ω・)ノ

⏰:14/05/06 17:40 📱:SBM107SH 🆔:Pm3AZMjY


#8 [(・ω・)ノ]
これ勝手に使ってるんだけど良いのかな。

⏰:14/05/06 17:41 📱:SBM107SH 🆔:Pm3AZMjY


#9 [(・ω・)ノ]
あと俺ちんちん付いてるからね(・ω・)ノ
先に言っとけば良かった。

⏰:14/05/06 17:43 📱:SBM107SH 🆔:Pm3AZMjY


#10 [名無しさん]
きたよきたよーて!笑

⏰:14/05/06 20:23 📱:iPhone 🆔:HargufDw


#11 [(・ω・)ノ]
まてたまてたよー(・ω・)ノ(笑)
なんで俺みたいなところに来たの?

⏰:14/05/06 20:57 📱:SBM107SH 🆔:Pm3AZMjY


#12 [(・ω・)ノ]
もしかして名無しさんのだった?

⏰:14/05/06 20:58 📱:SBM107SH 🆔:Pm3AZMjY


#13 [(・ω・)ノ]
これはドングリヤッホーだったな。

⏰:14/05/06 21:00 📱:SBM107SH 🆔:Pm3AZMjY


#14 [名無しさん]
たまたま来てみたよー笑
こんばんわー@(・●・)@

⏰:14/05/06 21:23 📱:iPhone 🆔:HargufDw


#15 [(・ω・)ノ]
そっか(笑)
ありがとう(・ω・)ノ
名無しさんは夜に来る事が多い?

⏰:14/05/06 21:41 📱:SBM107SH 🆔:Pm3AZMjY


#16 [名無しさん]
そーかなー(^ ^)
夜が多いかも(^ ^)

あっ、良かったら自己紹介
よろしくっす(^ ^)

⏰:14/05/06 21:42 📱:iPhone 🆔:HargufDw


#17 [(・ω・)ノ]
そっか(^-^)
じゃあ俺も夜に来るね(・ω・)ノ

俺26だよ。
名無しさんは何歳?

⏰:14/05/06 21:46 📱:SBM107SH 🆔:Pm3AZMjY


#18 [名無しさん]
あ、ありがとー(u_u)
私は23だよ(^ ^)!
お兄さんやね★彡

⏰:14/05/06 21:47 📱:iPhone 🆔:HargufDw


#19 [(・ω・)ノ]
いいえ(__)(笑)
23て俺が3歳の時に生まれて来たんだね(・ω・)ノ
休みはどっか行った?

⏰:14/05/06 21:49 📱:SBM107SH 🆔:Pm3AZMjY


#20 [名無しさん]
そーやね笑
主さんが3歳の、時におんぎゃーて
産まれてきたよー(^ ^)

あっ、ちなみにシングルです!
お母さんしてます!(^ ^)

んー今年はいけてないんよね(´・_・`)

⏰:14/05/06 21:51 📱:iPhone 🆔:HargufDw


#21 [(・ω・)ノ]
大きくなったんだね(^-^)
つうかママなんだ。
子供まだ小さいの?

⏰:14/05/06 21:53 📱:SBM107SH 🆔:Pm3AZMjY


#22 [名無しさん]
大きくなりました@(・●・)@てへ
て、どんなノリー笑

ちびは2歳半だよー(^ ^)

主さんは何してる人?

⏰:14/05/06 21:54 📱:iPhone 🆔:HargufDw


#23 [(・ω・)ノ]
てへって(笑)
そうゆうの好きだから良いと思うよ(・ω・)ノ

つうか一番可愛い時だね(^^)女の子?
俺は土建屋だよ。重機乗ってる(^-^)/

名無しさん仕事は?

⏰:14/05/06 21:57 📱:SBM107SH 🆔:Pm3AZMjY


#24 [名無しさん]
そーゆなん好きなんやー笑
ペコリ(^ ^)

そっかー!
そしたら建築系やね(^ ^)

私は今は就職活動中かな!
最近離婚したから@(・●・)@

⏰:14/05/06 21:59 📱:iPhone 🆔:HargufDw


#25 [名無しさん]
ちびは女の子だよー(^ ^)

親バカしてます♡

⏰:14/05/06 21:59 📱:iPhone 🆔:HargufDw


#26 [(・ω・)ノ]
うんうん( ´∀`)(笑)

まぁそんな感じだね(^^)

つうか離婚残念だったね。
仕事頑張って見つけないと!

まぁ俺も子供が女の子だったらめっちゃバカになると思うよ(笑)

⏰:14/05/06 22:02 📱:SBM107SH 🆔:Pm3AZMjY


#27 [(・ω・)ノ]
ちょっと風呂行くね!

⏰:14/05/06 22:03 📱:SBM107SH 🆔:Pm3AZMjY


#28 [名無しさん]
早くみつけないとね、本当に!

親ばかだよ、本当に♡
毎日大変だけど癒されてます(^ω^)てへ
本当に可愛くて仕方ないもんね♩

⏰:14/05/06 22:05 📱:iPhone 🆔:HargufDw


#29 [(・ω・)ノ]
何の仕事したいとかあるの?

まぁ歩き方とか全部可愛いからね(´ω`)(笑)
でも小学校とか行き始めると生意気になるのがショックだけど(笑)

⏰:14/05/06 22:54 📱:SBM107SH 🆔:Pm3AZMjY


#30 [(・ω・)ノ]
森光子なんて辞めてやるって何回言うんだよって話ですよ(・ω・)

⏰:14/05/06 22:55 📱:SBM107SH 🆔:Pm3AZMjY


#31 [(・ω・)ノ]
橋本かんなって子の可愛さね。
検索しようかな。

⏰:14/05/06 23:00 📱:SBM107SH 🆔:Pm3AZMjY


#32 [(・ω・)ノ]
2年来ない間にこんなに過疎になってるなんて(笑)

⏰:14/05/06 23:17 📱:SBM107SH 🆔:Pm3AZMjY


#33 [名無しさん]
本間に一番可愛いときー♡

打つのめんどくさいし良かったらひま電しよー(u_u)笑

⏰:14/05/06 23:27 📱:iPhone 🆔:HargufDw


#34 [(・ω・)ノ]
名無しさんおはよう(・ω・)ノ
また時間合ったらね。

⏰:14/05/07 05:08 📱:SBM107SH 🆔:fpzurSo.


#35 [(・ω・)ノ]
関東の方が人居るんだね(・ω・)
なんでなの?

⏰:14/05/07 05:28 📱:SBM107SH 🆔:fpzurSo.


#36 [(・ω・)ノ]
めんどくさい(´・ω・`)
帰りたい。

⏰:14/05/07 12:30 📱:SBM107SH 🆔:fpzurSo.


#37 [(・ω・)ノ]
クタクタだっぺよ(´・ω・`)

⏰:14/05/07 19:23 📱:SBM107SH 🆔:fpzurSo.


#38 [(・ω・)ノ]
やっぱ移ろうかな 笑

⏰:14/05/07 19:24 📱:SBM107SH 🆔:fpzurSo.


#39 [(・ω・)ノ]
おはようです(・ω・)

⏰:14/05/08 06:08 📱:SBM107SH 🆔:5VMrDHBI


#40 [(・ω・)ノ]
ようよう(・ω・)ノ

⏰:14/05/08 21:27 📱:SBM107SH 🆔:5VMrDHBI


#41 [(・ω・)ノ]
やっぱきのこの里の方が美味しい(・ω・)

⏰:14/05/08 21:29 📱:SBM107SH 🆔:5VMrDHBI


#42 [(・ω・)ノ]
きのこの里ってなんだよね(・ω・)

⏰:14/05/09 19:56 📱:SBM107SH 🆔:tvepFOEs


#43 [(・ω・)ノ]
ほんと来ないな(´・ω・`)
ここは何があったの?

⏰:14/05/09 21:30 📱:SBM107SH 🆔:tvepFOEs


#44 [のん]
こんばんは〜(^ω^)

⏰:14/05/09 21:38 📱:iPhone 🆔:q9ePVAwY


#45 [(・ω・)ノ]
こんばんは(・ω・)ノ(笑)
やっぱ人来ると嬉しいですね(笑)

⏰:14/05/09 21:51 📱:SBM107SH 🆔:tvepFOEs


#46 [のん]
私もトピあるんですけど
全然誰も来てくれないんでその
気持ちものすごくわかります(u_u)笑
凄いしけてますよね、シーボックス(u_u)

⏰:14/05/09 21:55 📱:iPhone 🆔:q9ePVAwY


#47 [(・ω・)ノ]
ですよね(笑)
いつからこんな感じになったんですかね(´・ω・`)
ほんとビックリですよ。

⏰:14/05/09 22:02 📱:SBM107SH 🆔:tvepFOEs


#48 [のん]
本当びつくりしますよね。笑

あ、てゆーか私の事覚えてますか?笑
酔っ払って暇電しましょとかいっちゃってすいませんでした←シラフ笑

⏰:14/05/09 22:05 📱:iPhone 🆔:q9ePVAwY


#49 [(・ω・)ノ]
前はもっと上がったり下がったりしてましたからね(笑)

つうかのんさんて名無しさんだったんだ(゜ロ゜)(笑)
今日は酔ってないんですか?(笑)

⏰:14/05/09 22:10 📱:SBM107SH 🆔:tvepFOEs


#50 [のん]
そーやねー
昔はそんな感じやったねー(u_u)

いつもはのんです。あの時は
たまたまっす(u_u)笑

今日はシラフでーす!へへ

⏰:14/05/09 22:12 📱:iPhone 🆔:q9ePVAwY


#51 [(・ω・)ノ]
ねっ(・ω・)
まぁ変なのも居たししょうがないけどね(笑)

のんさん酔うと電話する人なの?

⏰:14/05/09 22:16 📱:SBM107SH 🆔:tvepFOEs


#52 [のん]
変な人ってたとえばどんな人?笑

んー酔っ払うと淋しくなる人。笑

⏰:14/05/09 22:17 📱:iPhone 🆔:q9ePVAwY


#53 [(・ω・)ノ]
下ネタとかいちゃもん付ける人かな(笑)

つうかそれだったら飲まない方が良いんじゃない?(・_・)(笑)

⏰:14/05/09 22:22 📱:SBM107SH 🆔:tvepFOEs


#54 [のん]
下ネタはきもーい(u_u)
無理(u_u)!!
でも主さん男の子ですよね?
そーゆ下ネタ女子居たんですか?(u_u)笑

んー、飲むと落ち着くとゆーか
なんとゆーか笑
なんやろね!笑

でも最近減らしてるから
酔っ払いにはなれずで…(u_u)笑

⏰:14/05/09 22:24 📱:iPhone 🆔:q9ePVAwY


#55 [(・ω・)ノ]
でも俺もおっぱい好き発言は結構してたよ(笑)
女の子は居なかったけど、やっぱ男で気持ち悪いのは居たけどね(´・ω・`)

まぁ飲んで元気になるなら良いけど。

前は結構飲んでたの?

⏰:14/05/09 22:28 📱:SBM107SH 🆔:tvepFOEs


#56 [のん]
男は基本たいていおっぱい星人だもんね!ハハハ\(^o^)/
巨乳好きですか?(^-^)笑

うん!飲むと元気になります、
のんの安定剤ですwww.

⏰:14/05/09 22:30 📱:iPhone 🆔:q9ePVAwY


#57 [(・ω・)ノ]
そうそう(・ω・)(笑)
おっぱいって言うだけで楽しくなるしね(笑)
おっぱい大きい方が好きだよ(^-^)

つうかお酒が安定剤の人多いよね(笑)
飲まなきゃやってらんねーってなる?

⏰:14/05/09 22:35 📱:SBM107SH 🆔:tvepFOEs


#58 [のん]
巨乳好きかー(u_u)笑
みんな巨乳好きなんよねー( *`ω´)笑
ペチャパイやから巨乳めっちゃ
羨ましいもん( *`ω´)!!笑

飲まないとやってられんよね、
本間に!笑
うん、飲まないと基本的に無理(u_u)

⏰:14/05/09 22:39 📱:iPhone 🆔:q9ePVAwY


#59 [(・ω・)ノ]
のんさんぺちゃぱいなんだ(・ω・)(笑)
まぁでもおっぱいはおっぱいだから良いと思うよ(笑)

じゃあ毎日飲むんだ?
俺は全く飲まないけど。

⏰:14/05/09 23:26 📱:SBM107SH 🆔:tvepFOEs


#60 [(・ω・)ノ]
もう夏だな(・ω・)

⏰:14/05/10 17:31 📱:SBM107SH 🆔:xebj/trc


#61 [(・ω・)ノ]
でも梅雨があるんだよね(・ω・)

⏰:14/05/10 17:33 📱:SBM107SH 🆔:xebj/trc


#62 [(・ω・)ノ]
帰ったよ(・ω・)ノ

⏰:14/05/11 01:03 📱:SBM107SH 🆔:i2wmTWt.


#63 [(・ω・)ノ]
無駄に天気良いな(・ω・)

⏰:14/05/11 12:57 📱:SBM107SH 🆔:i2wmTWt.


#64 [(・ω・)ノ]
いやいや(*_*)

⏰:14/05/11 23:35 📱:SBM107SH 🆔:i2wmTWt.


#65 [(・ω・)ノ]
タバコあれば3日は何も食べないで行けるな。

⏰:14/05/11 23:59 📱:SBM107SH 🆔:i2wmTWt.


#66 [(・ω・)ノ]
大久保のお母さん厳しいな(・ω・)

⏰:14/05/12 00:16 📱:SBM107SH 🆔:xA28Bdeo


#67 [(・ω・)ノ]
ペプシのCMが無駄に格好いい(笑)
ペプシマン出して欲しいんだけど(・ω・)

⏰:14/05/12 00:22 📱:SBM107SH 🆔:xA28Bdeo


#68 [(・ω・)ノ]
夜勤てほんとやる気出ない(・ω・)

⏰:14/05/12 18:46 📱:SBM107SH 🆔:xA28Bdeo


#69 [(・ω・)ノ]
夜って寝る為の時間だと思うけど(・ω・)

⏰:14/05/12 18:48 📱:SBM107SH 🆔:xA28Bdeo


#70 [(・ω・)ノ]
終わったー(’-’*)♪

⏰:14/05/13 01:42 📱:SBM107SH 🆔:TBhvV7ec


#71 [(・ω・)ノ]
でも誰も来ないー(’-’*)♪

⏰:14/05/13 01:44 📱:SBM107SH 🆔:TBhvV7ec


#72 [ゆー]
どーも(^O^)

⏰:14/05/13 01:49 📱:N-03E 🆔:TIY2rURA


#73 [ゆー]
仕事お疲れ様ですw

⏰:14/05/13 01:49 📱:N-03E 🆔:TIY2rURA


#74 [(・ω・)ノ]
ゆーさん(・ω・)ノ
全然疲れてないから大丈夫ですよ(笑)
お疲れ様です(__)

⏰:14/05/13 09:43 📱:SBM107SH 🆔:TBhvV7ec


#75 [(・ω・)ノ]
顔の小ささなら負けないけどね(・ω・)

⏰:14/05/13 10:41 📱:SBM107SH 🆔:TBhvV7ec


#76 [(・ω・)ノ]
今日は6時までか(’-’*)♪

⏰:14/05/14 02:07 📱:SBM107SH 🆔:LwDGkl1.


#77 [(・ω・)ノ]
帰りたい(’-’*)♪

⏰:14/05/14 02:08 📱:SBM107SH 🆔:LwDGkl1.


#78 [(・ω・)ノ]
やっとだ(・ω・)

⏰:14/05/14 07:41 📱:SBM107SH 🆔:LwDGkl1.


#79 [(・ω・)ノ]
気になる人の既読無視は気になるよね(・ω・)

⏰:14/05/14 19:41 📱:SBM107SH 🆔:LwDGkl1.


#80 [(・ω・)ノ]
今女の子の気持ちになってます(・ω・)

⏰:14/05/14 19:42 📱:SBM107SH 🆔:LwDGkl1.


#81 [(・ω・)ノ]
寝れない(*_*)

⏰:14/05/15 00:56 📱:SBM107SH 🆔:qFF4NuTs


#82 [(・ω・)ノ]
って言っても誰も来ないし寝よう(・ω・)

⏰:14/05/15 00:57 📱:SBM107SH 🆔:qFF4NuTs


#83 [(・ω・)ノ]
もうこんな時間ですか(´・ω・`)

⏰:14/05/16 00:06 📱:SBM107SH 🆔:RjunjXAo


#84 [(・ω・)ノ]
うぇいうぇい(・д・)ノ

⏰:14/05/18 00:38 📱:SBM107SH 🆔:8cS5mUUQ


#85 [(・ω・)ノ]
ボレーは難しいね(・ω・)

⏰:14/05/18 00:40 📱:SBM107SH 🆔:8cS5mUUQ


#86 [(・ω・)ノ]
もう2時か(・д・)

⏰:14/05/18 02:05 📱:SBM107SH 🆔:8cS5mUUQ


#87 [(・ω・)ノ]
ヒロと上戸彩別れてくんないかな。

⏰:14/05/18 02:06 📱:SBM107SH 🆔:8cS5mUUQ


#88 [(・ω・)ノ]
どうもどうも(__)

⏰:14/05/19 00:20 📱:SBM107SH 🆔:DCd98gcM


#89 [のん]
ねれないよねー、

⏰:14/05/19 00:26 📱:iPhone 🆔:DUVyb6Lg


#90 [(・ω・)ノ]
こんばんは(・д・)ノ

⏰:14/05/19 20:55 📱:SBM107SH 🆔:DCd98gcM


#91 [(・ω・)ノ]
なんで覚醒剤を使うんだろうね(・ω・)

⏰:14/05/19 20:56 📱:SBM107SH 🆔:DCd98gcM


#92 [(・ω・)ノ]
全然寝れなかった(´-ω-`)

⏰:14/05/20 04:41 📱:SBM107SH 🆔:zJRfejpA


#93 [(・ω・)ノ]
今ごろ眠い奴ね(´-ω-`)

⏰:14/05/20 04:42 📱:SBM107SH 🆔:zJRfejpA


#94 [(・ω・)ノ]
ちゃちゃす(・ω・)ノ

⏰:14/05/21 20:54 📱:SBM107SH 🆔:8lW9GSdA


#95 [(・ω・)ノ]
お腹痛い(・ω・)

⏰:14/05/21 20:54 📱:SBM107SH 🆔:8lW9GSdA


#96 [(・ω・)ノ]
こんばんは(・ω・)ノ

⏰:14/05/25 19:10 📱:SBM107SH 🆔:8D4pdMnQ


#97 [(・ω・)ノ]
参ったね(・ω・)

⏰:14/05/25 21:56 📱:SBM107SH 🆔:8D4pdMnQ


#98 [(・ω・)ノ]
疲れたからたい焼き食べたい!(・ω・)

⏰:14/05/28 19:24 📱:SBM107SH 🆔:34R46K2M


#99 [(・ω・)ノ]
ETCガード作りたいんだけどな(´・ω・`)

⏰:14/05/29 19:28 📱:SBM107SH 🆔:6bQwTe/U


#100 [ぽんたな こと たなかす]
オートバックスいけば全部やってくれるよ!

どこでも一緒かもしれないけど

⏰:14/05/29 20:10 📱:iPhone 🆔:naOjXiGM


#101 [(・ω・)ノ]
そうなんだ(゜ロ゜)
俺出光で作ろうと思ってずっとネットから申し込んでるのに全然なんだよね。
次へのボタン押してもまた同じ画面になるし、めっちゃイラついてたところ(・ω・)

⏰:14/05/29 21:28 📱:SBM107SH 🆔:6bQwTe/U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194