やあ!
最新 最初 🆕
#17 [(・ω・)ノ]
そっか(^-^)
じゃあ俺も夜に来るね(・ω・)ノ

俺26だよ。
名無しさんは何歳?

⏰:14/05/06 21:46 📱:SBM107SH 🆔:Pm3AZMjY


#18 [名無しさん]
あ、ありがとー(u_u)
私は23だよ(^ ^)!
お兄さんやね★彡

⏰:14/05/06 21:47 📱:iPhone 🆔:HargufDw


#19 [(・ω・)ノ]
いいえ(__)(笑)
23て俺が3歳の時に生まれて来たんだね(・ω・)ノ
休みはどっか行った?

⏰:14/05/06 21:49 📱:SBM107SH 🆔:Pm3AZMjY


#20 [名無しさん]
そーやね笑
主さんが3歳の、時におんぎゃーて
産まれてきたよー(^ ^)

あっ、ちなみにシングルです!
お母さんしてます!(^ ^)

んー今年はいけてないんよね(´・_・`)

⏰:14/05/06 21:51 📱:iPhone 🆔:HargufDw


#21 [(・ω・)ノ]
大きくなったんだね(^-^)
つうかママなんだ。
子供まだ小さいの?

⏰:14/05/06 21:53 📱:SBM107SH 🆔:Pm3AZMjY


#22 [名無しさん]
大きくなりました@(・●・)@てへ
て、どんなノリー笑

ちびは2歳半だよー(^ ^)

主さんは何してる人?

⏰:14/05/06 21:54 📱:iPhone 🆔:HargufDw


#23 [(・ω・)ノ]
てへって(笑)
そうゆうの好きだから良いと思うよ(・ω・)ノ

つうか一番可愛い時だね(^^)女の子?
俺は土建屋だよ。重機乗ってる(^-^)/

名無しさん仕事は?

⏰:14/05/06 21:57 📱:SBM107SH 🆔:Pm3AZMjY


#24 [名無しさん]
そーゆなん好きなんやー笑
ペコリ(^ ^)

そっかー!
そしたら建築系やね(^ ^)

私は今は就職活動中かな!
最近離婚したから@(・●・)@

⏰:14/05/06 21:59 📱:iPhone 🆔:HargufDw


#25 [名無しさん]
ちびは女の子だよー(^ ^)

親バカしてます♡

⏰:14/05/06 21:59 📱:iPhone 🆔:HargufDw


#26 [(・ω・)ノ]
うんうん( ´∀`)(笑)

まぁそんな感じだね(^^)

つうか離婚残念だったね。
仕事頑張って見つけないと!

まぁ俺も子供が女の子だったらめっちゃバカになると思うよ(笑)

⏰:14/05/06 22:02 📱:SBM107SH 🆔:Pm3AZMjY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194