やあ!
最新 最初 🆕
#21 [(・ω・)ノ]
大きくなったんだね(^-^)
つうかママなんだ。
子供まだ小さいの?

⏰:14/05/06 21:53 📱:SBM107SH 🆔:Pm3AZMjY


#22 [名無しさん]
大きくなりました@(・●・)@てへ
て、どんなノリー笑

ちびは2歳半だよー(^ ^)

主さんは何してる人?

⏰:14/05/06 21:54 📱:iPhone 🆔:HargufDw


#23 [(・ω・)ノ]
てへって(笑)
そうゆうの好きだから良いと思うよ(・ω・)ノ

つうか一番可愛い時だね(^^)女の子?
俺は土建屋だよ。重機乗ってる(^-^)/

名無しさん仕事は?

⏰:14/05/06 21:57 📱:SBM107SH 🆔:Pm3AZMjY


#24 [名無しさん]
そーゆなん好きなんやー笑
ペコリ(^ ^)

そっかー!
そしたら建築系やね(^ ^)

私は今は就職活動中かな!
最近離婚したから@(・●・)@

⏰:14/05/06 21:59 📱:iPhone 🆔:HargufDw


#25 [名無しさん]
ちびは女の子だよー(^ ^)

親バカしてます♡

⏰:14/05/06 21:59 📱:iPhone 🆔:HargufDw


#26 [(・ω・)ノ]
うんうん( ´∀`)(笑)

まぁそんな感じだね(^^)

つうか離婚残念だったね。
仕事頑張って見つけないと!

まぁ俺も子供が女の子だったらめっちゃバカになると思うよ(笑)

⏰:14/05/06 22:02 📱:SBM107SH 🆔:Pm3AZMjY


#27 [(・ω・)ノ]
ちょっと風呂行くね!

⏰:14/05/06 22:03 📱:SBM107SH 🆔:Pm3AZMjY


#28 [名無しさん]
早くみつけないとね、本当に!

親ばかだよ、本当に♡
毎日大変だけど癒されてます(^ω^)てへ
本当に可愛くて仕方ないもんね♩

⏰:14/05/06 22:05 📱:iPhone 🆔:HargufDw


#29 [(・ω・)ノ]
何の仕事したいとかあるの?

まぁ歩き方とか全部可愛いからね(´ω`)(笑)
でも小学校とか行き始めると生意気になるのがショックだけど(笑)

⏰:14/05/06 22:54 📱:SBM107SH 🆔:Pm3AZMjY


#30 [(・ω・)ノ]
森光子なんて辞めてやるって何回言うんだよって話ですよ(・ω・)

⏰:14/05/06 22:55 📱:SBM107SH 🆔:Pm3AZMjY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194