やあ!
最新 最初 全 
#21 [(・ω・)ノ]
大きくなったんだね(^-^)
つうかママなんだ。
子供まだ小さいの?
:14/05/06 21:53
:SBM107SH
:Pm3AZMjY
#22 [名無しさん]
大きくなりました@(・●・)@てへ
て、どんなノリー笑
ちびは2歳半だよー(^ ^)
主さんは何してる人?
:14/05/06 21:54
:iPhone
:HargufDw
#23 [(・ω・)ノ]
てへって(笑)
そうゆうの好きだから良いと思うよ(・ω・)ノ
つうか一番可愛い時だね(^^)女の子?
俺は土建屋だよ。重機乗ってる(^-^)/
名無しさん仕事は?
:14/05/06 21:57
:SBM107SH
:Pm3AZMjY
#24 [名無しさん]
そーゆなん好きなんやー笑
ペコリ(^ ^)
そっかー!
そしたら建築系やね(^ ^)
私は今は就職活動中かな!
最近離婚したから@(・●・)@
:14/05/06 21:59
:iPhone
:HargufDw
#25 [名無しさん]
ちびは女の子だよー(^ ^)
親バカしてます♡
:14/05/06 21:59
:iPhone
:HargufDw
#26 [(・ω・)ノ]
うんうん( ´∀`)(笑)
まぁそんな感じだね(^^)
つうか離婚残念だったね。
仕事頑張って見つけないと!
まぁ俺も子供が女の子だったらめっちゃバカになると思うよ(笑)
:14/05/06 22:02
:SBM107SH
:Pm3AZMjY
#27 [(・ω・)ノ]
ちょっと風呂行くね!
:14/05/06 22:03
:SBM107SH
:Pm3AZMjY
#28 [名無しさん]
早くみつけないとね、本当に!
親ばかだよ、本当に♡
毎日大変だけど癒されてます(^ω^)てへ
本当に可愛くて仕方ないもんね♩
:14/05/06 22:05
:iPhone
:HargufDw
#29 [(・ω・)ノ]
何の仕事したいとかあるの?
まぁ歩き方とか全部可愛いからね(´ω`)(笑)
でも小学校とか行き始めると生意気になるのがショックだけど(笑)
:14/05/06 22:54
:SBM107SH
:Pm3AZMjY
#30 [(・ω・)ノ]
森光子なんて辞めてやるって何回言うんだよって話ですよ(・ω・)
:14/05/06 22:55
:SBM107SH
:Pm3AZMjY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194