関東BIGがんばります
最新 最初 全 
#91 [かんさい]
なんで歌箱こうなったんだよww
:14/04/12 02:20
:PC
:EBNPhV/6
#92 [関東BIGーO◆H..BeeCzA.]
さっき目覚めたよーん
知るかw
高齢化してみんな結婚とか関西みたいに性病もらったりとかでいなくなったんでね?w
:14/04/12 02:22
:SH-06E
:zhldXHJA
#93 [かんさい]
ああ俺は性病もらいまくったからな・・・
っておいが欲しかった??w
近藤は生きてるの?
:14/04/12 02:23
:PC
:EBNPhV/6
#94 [関東BIGーO◆H..BeeCzA.]
関西わおばさまとやりまくってたからなー…
近藤わ知らんなーあんなカレー好きそうな顔してるやつ
:14/04/12 02:28
:SH-06E
:zhldXHJA
#95 [かんさい]
いやどっちかっっていうとドMに興味深々だからロリかな?
あいつ大仏ヘアー極めてたもんなw
:14/04/12 02:31
:PC
:EBNPhV/6
#96 [かんさい]
お前携帯ランクさがってね??w
:14/04/12 02:45
:PC
:EBNPhV/6
#97 [関東BIGーO◆H..BeeCzA.]
携帯のランク?(°Д°)
DからEになったから?w
:14/04/12 03:08
:SH-06E
:zhldXHJA
#98 [かんさい]
前スマホやったよな?ww
なんで戻ってんねんwwwwwww
:14/04/12 03:12
:PC
:EBNPhV/6
#99 [関東BIGーO◆H..BeeCzA.]
…(°Д°)えーっと
これスマホだぞ(°Д°)
:14/04/12 03:28
:SH-06E
:zhldXHJA
#100 [かんさい]
え
今機種出るようになったの?
俺完全に歌箱抜けすぎてたな
:14/04/12 03:41
:P08A3
:vkDDXY3c
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194