関東BIGがんばります
最新 最初 全 
#85 [かんさい]
他にもいろいろおったけどあんま覚えてねえ(笑)
:14/04/12 01:52
:P08A3
:vkDDXY3c
#86 [かんさい]
急にここ来なくなったからな
:14/04/12 01:55
:P08A3
:vkDDXY3c
#87 [かんさい]
みんな知らないだろうがネタ板でも活動してたんだよな実は
:14/04/12 01:58
:P08A3
:vkDDXY3c
#88 [かんさい]
けいじもいたな
:14/04/12 02:09
:P08A3
:vkDDXY3c
#89 [関東BIGーO◆H..BeeCzA.]
なにかんしょうにひたってんだよ
:14/04/12 02:13
:SH-06E
:zhldXHJA
#90 [かんさい]
おお関東いたのかお前ww
:14/04/12 02:18
:PC
:EBNPhV/6
#91 [かんさい]
なんで歌箱こうなったんだよww
:14/04/12 02:20
:PC
:EBNPhV/6
#92 [関東BIGーO◆H..BeeCzA.]
さっき目覚めたよーん
知るかw
高齢化してみんな結婚とか関西みたいに性病もらったりとかでいなくなったんでね?w
:14/04/12 02:22
:SH-06E
:zhldXHJA
#93 [かんさい]
ああ俺は性病もらいまくったからな・・・
っておいが欲しかった??w
近藤は生きてるの?
:14/04/12 02:23
:PC
:EBNPhV/6
#94 [関東BIGーO◆H..BeeCzA.]
関西わおばさまとやりまくってたからなー…
近藤わ知らんなーあんなカレー好きそうな顔してるやつ
:14/04/12 02:28
:SH-06E
:zhldXHJA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194