関東BIGがんばります
最新 最初 🆕
#96 [かんさい]
お前携帯ランクさがってね??w

⏰:14/04/12 02:45 📱:PC 🆔:EBNPhV/6


#97 [関東BIGーO◆H..BeeCzA.]
携帯のランク?(°Д°)
DからEになったから?w

⏰:14/04/12 03:08 📱:SH-06E 🆔:zhldXHJA


#98 [かんさい]
前スマホやったよな?ww
なんで戻ってんねんwwwwwww

⏰:14/04/12 03:12 📱:PC 🆔:EBNPhV/6


#99 [関東BIGーO◆H..BeeCzA.]
…(°Д°)えーっと


これスマホだぞ(°Д°)

⏰:14/04/12 03:28 📱:SH-06E 🆔:zhldXHJA


#100 [かんさい]


今機種出るようになったの?

俺完全に歌箱抜けすぎてたな

⏰:14/04/12 03:41 📱:P08A3 🆔:vkDDXY3c


#101 [関東BIGーO◆H..BeeCzA.]
関西


歌箱離れとゆーかあれだろ( ・ε・)
携帯に興味ないからだべw

⏰:14/04/12 08:56 📱:SH-06E 🆔:zhldXHJA


#102 [関東BIGーO◆H..BeeCzA.]
さぁ!
さぁさぁさぁさぁ!
あと15分!

⏰:14/04/12 14:45 📱:SH-06E 🆔:zhldXHJA


#103 [かんさい]
その通りとしかいいようがないwwww

⏰:14/04/13 03:11 📱:PC 🆔:afDSVf1E


#104 [関東BIGーO◆H..BeeCzA.]
関西


iPhoneとかつかってそうなのにな!

⏰:14/04/15 06:00 📱:SH-06E 🆔:23RFwu.M


#105 [関東BIGーO◆H..BeeCzA.]
くっそはらいてえ

⏰:14/04/15 06:00 📱:SH-06E 🆔:23RFwu.M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194