★さいたま★くそおんな\(^^)/
最新 最初 🆕
#1 [pi] 14/03/31 22:45
暇潰し♪笑っ

#991 [ぴ]
それあるね(^ ^)

けどさ、素敵な恋して幸せ掴んでね♥︎

⏰:14/05/02 00:23 📱:iPhone 🆔:bDKD8WCQ


#992 [たかし]
もうおれは恋愛対象外?

⏰:14/05/02 00:23 📱:F-06E 🆔:XoXixfmM


#993 [ぴ]
ちゃんと向き合って気持ちに素直に生きてく!

⏰:14/05/02 00:24 📱:iPhone 🆔:bDKD8WCQ


#994 [ぴ]
顔知らないしここだけの絡みじゃどーにも出来ないよ(‘`;)

⏰:14/05/02 00:24 📱:iPhone 🆔:bDKD8WCQ


#995 [ぴ]
優しさに出会えて楽しかったし嬉しかった(*^^*)

みんなに幸せ降り注ぎますように♥︎

⏰:14/05/02 00:26 📱:iPhone 🆔:bDKD8WCQ


#996 [たかし]
じゃあ恋しくなったらメールする!笑

絡んでくれてまぢありがとう。

⏰:14/05/02 00:26 📱:F-06E 🆔:XoXixfmM


#997 [ぴ]
今日でまさか、終わるとは思ってなかったなー。あしたからリセットしてリアルで頑張ってくぞ!

たかし沢山の笑顔と優しさありがとね(^^)

⏰:14/05/02 00:27 📱:iPhone 🆔:bDKD8WCQ


#998 [ぴ]
そーしなぱい♥︎

ぴの方こそありがとね(*^^*)

⏰:14/05/02 00:28 📱:iPhone 🆔:bDKD8WCQ


#999 [ぴ]
あーあっけない⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝

⏰:14/05/02 00:28 📱:iPhone 🆔:bDKD8WCQ


#1000 [ぴ]
さよならありがとーう(*^^*)

⏰:14/05/02 00:28 📱:iPhone 🆔:bDKD8WCQ


#1001 [名無しさん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:14/05/02 00:28 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194