★さいたま★くそおんな\(^^)/
最新 最初 🆕
#121 [pi]
こると

大丈夫…なはず(◞‸◟)気持ち次第で全て変えられる。今後も変わってくるはず。

少しずつでいいから負の連鎖を変えて明るくしていかないと。

1番負けたらいけないのは自分。自分に勝てればまた明るく楽しくなれるはず。

負けるな自分!ですね(‘`;)

⏰:14/04/25 21:33 📱:iPhone 🆔:SbAksk9E


#122 [匿名希望のゆきさん]
お礼言われるようなことしてないよー(笑)

⏰:14/04/25 22:28 📱:iPhone 🆔:g1/7dTvU


#123 [pi]
いやいやありがとう(‘⌒`)
話聞いてくれて言葉もらえるだけで救われるよ。ありがとうございます。

もう少しで連休になるからその間無になってリセットしてまた頑張るぞ!

⏰:14/04/25 23:12 📱:iPhone 🆔:SbAksk9E


#124 [こると]
ふむふむ

なんでもきくぞいおっさんでよければ

⏰:14/04/25 23:47 📱:SO-01E 🆔:ClL.H4tE


#125 [pi]
おっさんとか言わないのーっ( ›◡ु‹ )

なんか元気出た★少しでも笑うと元気出る( ´◡͐`) ありがとうございます♥︎

⏰:14/04/26 00:19 📱:iPhone 🆔:IVNJ30Mk


#126 [pi]
明日仕事だとゆうのに寝れない
あーあ寝ないといけないのに(*-*)

⏰:14/04/26 00:21 📱:iPhone 🆔:IVNJ30Mk


#127 [こると]
だって34だし(´・ω・`)

⏰:14/04/26 06:15 📱:SO-01E 🆔:z2L8wRs.


#128 [pi]
おはよーう♥︎

はっ?!34がおっさん?!

全然おっさんじゃないむしろお兄さん٩( ᐛ )و

⏰:14/04/26 07:53 📱:iPhone 🆔:IVNJ30Mk


#129 [こると]
まじかー
ならもてあそばせてw

⏰:14/04/26 08:28 📱:SO-01E 🆔:z2L8wRs.


#130 [pi]
何それー(‘_`)笑

お兄さんだと色々勉強になるからいい!

⏰:14/04/26 16:23 📱:iPhone 🆔:IVNJ30Mk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194