★さいたま★くそおんな\(^^)/
最新 最初 🆕
#391 [ぴ]
たかし

エロいか!笑

ぴぴしゃん彼氏にはすごーく変態だから♥︎笑 今まで変態よく言われてた(‘_`)

⏰:14/04/27 23:36 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#392 [ぴ]
よっちゃん

てかさ、お昼寝すると眠れないよね★笑

⏰:14/04/27 23:37 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#393 [ぴ]
んーやっぱLINEのが楽なのかなー

付き合うとか付き合わないとかじゃなくてお友達だもんなーだったらLINEのがいいのかなー

⏰:14/04/27 23:39 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#394 [よっちゃん]
辛かったんだね…
20代前半ってさぁ凄く楽しむ時期じゃん?けど、辛い体験して落ちるとこまで落ちたのによく戻ってきたね。

絶対に強い大人になってるよ^_^むしろまだ成長できるんやない?
辛い時にタトゥーみて前に進んでいける!ゆっくりでも進むんよ?
タトゥーに関しては良くも悪くも思わない。だから気にすることないからね(^ー゜)
友達にも入ってる人たくさんいるし、入ってるからといって避けることなんてもちろんしないからね^ ^

沖縄人…みたらわかるよww

⏰:14/04/27 23:39 📱:iPhone 🆔:CG1p4BRI


#395 [たかし]
それわかる!んか女の子って毎日ダイエットとかメイクとか頑張ってるのにって思うときはある(´ー`)

でもでぶではないんでしょ?笑

てかこの時間帯にあんまりそ〜ゆうこというな!
おれも男子なんだから笑

⏰:14/04/27 23:40 📱:F-06E 🆔:mcxqBllA


#396 [ぴ]
すげー辛かった。本当に辛かった。でも好きだったから一緒にいたかった、傍にいたかったからこそ頑張ってたの上向いて頑張ってたの。でももう限界だった。周りの人にもすごく言われた。20代前半は遊んで楽しむ時期なのに何で遊ばないの?何で外に出ないの?って。

全然遊んでなかったし友達と飲みに行くことカラオケ行くなんて滅多にしなかった彼が心配するからいい顔しないからだから毎日お酒作って家事やって仕事してた。でも好きだったし一緒にいられて幸せだったから何でもやっちゃってた。優しい人だったし思いやりもあって男らしかったから良かったでも理由が理由で結婚は出来なかった。

そう、まだまだ成長出来ると思って今勉強始めて資格を取ろうと思ったんだ。まだまだ頑張れるから諦めない!

⏰:14/04/27 23:44 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#397 [ぴ]
タトゥーを偏見で見られちゃったらだいぶ悲しいけど偏見で見てくれないなら良かった^_^お洒落の一つとして理解して欲しいとこだね。

沖縄って顔が濃いのかな?★

⏰:14/04/27 23:45 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#398 [ぴ]
たかし

そう!そうなの!でもぴぴしゃん基本すっぴーんだよ♥︎笑 あんまりメイクするのすきじゃないの(‘`;)だからLINEの画像もすっぴーん!笑

デブじゃないと思うけどチビだからさ…152センチしかないの…笑

違うとこたったら困るもんね('')笑

⏰:14/04/27 23:47 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#399 [よっちゃん]
俺は今日ぴと出会ったけん、資格とるの応援します(^ー゜)
辛かった過去は変えられないけど、これから楽しめる日々をおくれるといいね(^ー゜)俺も協力するよ^ - ^

凄く明るい子なんだなぁって思うから、これからはウザいぐらいに存分に明るさを出していいからねw

⏰:14/04/27 23:48 📱:iPhone 🆔:CG1p4BRI


#400 [たかし]
ちっちゃいこ、、、めっちゃ好き(´▽`)

てかホントや〜め〜て〜!
我慢するから笑

⏰:14/04/27 23:49 📱:F-06E 🆔:mcxqBllA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194