★さいたま★くそおんな\(^^)/
最新 最初 🆕
#162 [pi]
そうそれ!ごめんなさいねほんと日本語弱くて…笑

独り暮らしだとそーゆーのが大変だよね(‘`;)

昨日呑んだとかいいなーっ♥︎

⏰:14/04/27 10:40 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#163 [よっちゃん]
大丈夫(^ー゜)w
いつか伝わればいいよ^ - ^w

一人暮らしは楽だよ^_^

久々に飲んだ(^ー゜)w
まぢよーたわ(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:14/04/27 10:42 📱:iPhone 🆔:CG1p4BRI


#164 [pi]
心広くて優しいお兄で良かった( ›◡ु‹ )笑

肉体的には大変そう(‘⌒`)でも仕事に家事に頑張ってるのすごいな✿

たまには酔っ払い〜も悪くないよね(*˘.̮˘*)

⏰:14/04/27 10:45 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#165 [よっちゃん]
そうか?^_^普通普通(^ー゜)

看護師だからこそ、自由な一人暮らしの方が楽なんだろうね^_^不規則な仕事やから自分のペースでなんでもできるし(^_^)

何杯飲んだか覚えてませんw

⏰:14/04/27 10:47 📱:iPhone 🆔:CG1p4BRI


#166 [pi]
うん、やっぱりお菓子はうまい止まらないー
ご飯よりお菓子のがいい笑

⏰:14/04/27 10:48 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#167 [pi]
はは(*’-'*)

あっ、そーゆー事か!でもそれあるかもね( ´◡͐`) 看護師とかでもまじですごい!勉強いっぱいしたでしょ?(‘⌒`)

何杯飲んだか覚えてないなんて相当じゃないですか♥︎笑 飲み過ぎ注意٩( ᐛ )و

⏰:14/04/27 10:50 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#168 [よっちゃん]
勉強は人生でいちばんしたね^_^まぢ大変だった^^;
元々勉強なんて大嫌いだったから余計に^^;
しかも社会人からまた学校はいったから忘れてること多かったしね^^;

でもその分たくさん遊んだけどねww

ワインが好きで…w
昨日はサングリアをグラスで4杯、あと何か飲んだw

⏰:14/04/27 10:53 📱:iPhone 🆔:CG1p4BRI


#169 [pi]
勉強好きな人なんて滅多にいないもんね(*-*) でもその中で勉強沢山して看護師ってゆうものを得たのが本当にすごいと思う。尊敬するもん。勉強したからこそ今があるんだもんね。いっぱい頑張ったんだね(⑅´`)

頑張った分遊んだっていいんだよ!遊んでおかないといつか遊びが爆発しても困るしね(‘`;)笑

ワイン好きとかめっちゃ大人!ワイン飲めるのすごい私子供なんで大人の味わかりません(‘⌒`)笑

⏰:14/04/27 10:56 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#170 [よっちゃん]
今はこうやってやりたい仕事できてるから満足^_^

だから資格とるのがんばってね^ ^

ワインは年取るにつれ飲めるようになった^ - ^
炭酸苦手やからビールは飲めませんw

⏰:14/04/27 10:59 📱:iPhone 🆔:CG1p4BRI


#171 [pi]
すごい!本当にすごい!なんか話聞けて良かった(*'-'*) 更に頑張ってみようと思えた!受かるかわからないけどやれるだけの事はやって頑張ってみます!

ビールおいしいんだけどな♥︎炭酸苦手だとビール完璧無理か(‘⌒`)

いいお天気♥︎

⏰:14/04/27 11:02 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194