★さいたま★くそおんな\(^^)/
最新 最初 🆕
#181 [よっちゃん]
便利便利( ^ω^ )
実家帰る時も楽ちん^ ^
車で5時間だけどww


じゃあ一眼レフ買おうかww

⏰:14/04/27 11:29 📱:iPhone 🆔:CG1p4BRI


#182 [pi]
実家どこなの?(‘o’)車何乗ってるのー?★

わたしシャネルが好きだから趣味はシャネルです(●¨q)笑

てかここだと返事遅れるかもだけどすいません(‘`;)

⏰:14/04/27 11:32 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#183 [よっちゃん]
実家は北陸地方だよ(^ー゜)日本海側ww
車はオデッセイだけどもう8年もの^^;

シャネルとかおねーさんやん(^ー゜)w

なかなかすれ違うよね^^;

⏰:14/04/27 11:34 📱:iPhone 🆔:CG1p4BRI


#184 [pi]
車で帰るとかすごい!

てかいい車乗ってるじゃん(´‸’)

お姉さんじゃないよ高校の時から好きでこつこつお金貯めて少しずつ買ってる★高くて滅多に買えない(`З’)笑

⏰:14/04/27 11:36 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#185 [pi]
そう、ここだとすれ違ってしまう('')
一回すれ違うとなかなか合わないんだよね('')

⏰:14/04/27 11:37 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#186 [よっちゃん]
そりゃブランドだからね^^;

最近でもないけど23万のガガミラノの時計を入手しましたww

⏰:14/04/27 11:39 📱:iPhone 🆔:CG1p4BRI


#187 [よっちゃん]
ラインします?(^ー゜)

⏰:14/04/27 11:39 📱:iPhone 🆔:CG1p4BRI


#188 [pi]
そう、でもだからこそ大切に出来る(´∵`)

時計はいいの持ってるとかっこいいよね♥︎

⏰:14/04/27 11:39 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#189 [pi]
教えてください★
後で連絡するんで^_^

⏰:14/04/27 11:40 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#190 [よっちゃん]
確かに(^ー゜)
この時計は宝物♡

じゃあ待ってますね^_^

⏰:14/04/27 11:41 📱:iPhone 🆔:CG1p4BRI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194