★さいたま★くそおんな\(^^)/
最新 最初 🆕
#372 [たかし]
piはどんな人が好きなの〜?

ちなみに自分はおもしろいこ!笑

⏰:14/04/27 23:18 📱:F-06E 🆔:mcxqBllA


#373 [ぴ]
たかしが消えたー(‘⌒`)

何で居ないのー

⏰:14/04/27 23:18 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#374 [ぴ]
いた!笑

⏰:14/04/27 23:19 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#375 [ぴ]
優しくて包容力ある人!あと顔立ちがジャニーズみたいな顔してない人!笑

あっ、ぴぴしゃん面白いかもよ(‘o’)笑
日本語弱くて意味わかんない事ちょー言ってるし独り言も多いしとにかくバカだから…笑

⏰:14/04/27 23:20 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#376 [ぴ]
たかしって本名?(‘-’)

つかみんなここで本名使ってんの?!

⏰:14/04/27 23:21 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#377 [たかし]
寂しがり屋か!笑

⏰:14/04/27 23:21 📱:F-06E 🆔:mcxqBllA


#378 [よっちゃん]
まぁいろんな事あるよね(^ー゜)
もちろん自分にもある。だからこそ、大切な人ができたらたくさん愛するんだろうね(^ー^)ノ
たくさん経験すると、人を愛する事の大切さを学ぶよね(^ー゜)そう考えると必然的に長く付き合える!


布団入ったのぉぉ(._.)?
残念(._.)

⏰:14/04/27 23:22 📱:iPhone 🆔:CG1p4BRI


#379 [ぴ]
そうなんすー笑
淋しがりなんすー(‘⌒`)

⏰:14/04/27 23:22 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#380 [たかし]
じゃあごつい人かな?
そしたら自分だめだ〜(´ー`)

お!
なんか自分ゆるいのが好きだからそーゆうこ見てるのとか好きなんだよね

てかまさかぴって本名?!笑

⏰:14/04/27 23:24 📱:F-06E 🆔:mcxqBllA


#381 [ぴ]
よっちゃん

そう!まさにその通り。でもその過去をちゃんと割り切れるくらい好きな人が出来ないと次のステップに進めないな。好きな人が出来てその人と一緒にいられる幸せったらもう何とも言えないくらいの幸せだわ。

明日お仕事だし夜飲み行くから寝ないとと思って(‘`;)

⏰:14/04/27 23:24 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194