★さいたま★くそおんな\(^^)/
最新 最初 🆕
#381 [ぴ]
よっちゃん

そう!まさにその通り。でもその過去をちゃんと割り切れるくらい好きな人が出来ないと次のステップに進めないな。好きな人が出来てその人と一緒にいられる幸せったらもう何とも言えないくらいの幸せだわ。

明日お仕事だし夜飲み行くから寝ないとと思って(‘`;)

⏰:14/04/27 23:24 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#382 [たかし]
ぴ寝た?

⏰:14/04/27 23:27 📱:F-06E 🆔:mcxqBllA


#383 [ぴ]
ごついってゆうかなんてゆうか…優しさと包容力がある人ならいいかな(‘-’)外見関係ないけど最低限てあるじゃん?笑 人の事言えないけどさ…笑

ほんとにー?('')あとぴぴしゃんは食べ物食べる時必ずと言っていい程こぼす。笑 ガキっぽいよ基本的に笑 天真爛漫的な感じかな(‘o’)

違う違う!笑 名前の最後にぴを付けて呼ばれる事があったからぴにしたの★

たかしって本名?(‘-’)

⏰:14/04/27 23:28 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#384 [ぴ]
なんかここだとさ、寝るに寝るタイミングないな。笑

寝たら最後な気がするし明日は夜も暇ないからこれなさそうだし…うん、どうしよう笑

⏰:14/04/27 23:29 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#385 [よっちゃん]
なんか、話聞いてると本当いろんな事あったんだなって思った(._.)

考え方が凄く大人(^ー^)ノ
だから次に出会う人はたくさん愛せるよ(^ー゜)

どうしたらダメなのかとかもきっとわかってるはず^_^

俺も明日は仕事だよ( ̄▽ ̄)
けど昼寝したせいか眠くないww

ちなみに…
おれはジャニーズには程遠い、沖縄人みたいな感じの顔しとるわww

⏰:14/04/27 23:29 📱:iPhone 🆔:CG1p4BRI


#386 [ぴ]
ぴぴしゃん起っきしてるよよよー笑

⏰:14/04/27 23:29 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#387 [たかし]
う〜ん、その最低限越えてない気がしてならないんだけど笑
てかぴは絶対かわいいだろ笑

お〜、それはぜひ食べてるとこ見てみたいな〜(>_< )

たかしはもちろん本名じゃありません!

⏰:14/04/27 23:31 📱:F-06E 🆔:mcxqBllA


#388 [たかし]
なんか、おっきってゆーな笑

⏰:14/04/27 23:32 📱:F-06E 🆔:mcxqBllA


#389 [ぴ]
よっちゃん

あった。本当に色々な事があって沢山傷付いて泣かされて悩まされて…何年間それで過ごしてきたのかな。その人のお陰で大人になる事も出来たけど本当に毎日泣いて毎日苦しかった。鬱病にもなって精神科に通う程までにもなったよ。

だけど1年かけて克服して今やっとこごでになれたの。弱い自分吹っ切るためにタトゥーも入れた。タトゥーの評判良くないけどこれがあってこその自分だから消すつもりもないいいの。自分なりの意味があるから。

大人なんかじゃないよ全然ガキだよ(‘`;)次好きになる人には今まで以上に尽くしたいし幸せにしてほしいし幸せにしたいと思う。

沖縄っぽい顔ってよくわららなーい(‘o’)笑

⏰:14/04/27 23:33 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#390 [ぴ]
外見より中身だけどさ、少しは外見も大切だから自分磨きしないとなあってね(‘`;)

可愛くないよほんとに!デブス!まさにこの言葉は私のためにある♥︎笑

だよねだよね(‘o’)本名使ってたらびっくりしちゃうよよよーん★

⏰:14/04/27 23:35 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194