★さいたま★くそおんな\(^^)/
最新 最初 🆕
#422 [たかし]
だからや〜め〜て〜笑

たかしはだんし笑

⏰:14/04/28 00:07 📱:F-06E 🆔:UQGylUvI


#423 [ぴ]
たかし

いらないアドレスって何だろう(‘o’)よくわかんないね★

あー難しい(´∵`)笑

⏰:14/04/28 00:08 📱:iPhone 🆔:F8daliJI


#424 [ぴ]
たかしはだんしってなんか韻踏んだみたい♥︎笑

⏰:14/04/28 00:08 📱:iPhone 🆔:F8daliJI


#425 [ぴ]
よっちゃん

盛んな人の目的はただ一つだから嫌ね♥︎

今度見に行けたら行ってみる(´‸’)

⏰:14/04/28 00:09 📱:iPhone 🆔:F8daliJI


#426 [よっちゃん]
頑張らなくても自然に明るさを出して過ごせるといいね( ´ ▽ ` )


でも周りはぴぴしゃんの明るさと笑顔に救われてる人多いだろうなぁ(^ー゜)


ぱーりーはドレスアップだからね!(((o(*゚▽゚*)o)))w

⏰:14/04/28 00:09 📱:iPhone 🆔:7rUFMSfM


#427 [たかし]
ごめん、ビール飲んじゃったから我慢の限度がさがってく、、、笑

⏰:14/04/28 00:10 📱:F-06E 🆔:UQGylUvI


#428 [よっちゃん]
盛んな人は忙しいみたいだよww

でも人口密度高いから人は来る( ´ ▽ ` )

⏰:14/04/28 00:10 📱:iPhone 🆔:7rUFMSfM


#429 [たかし]
だからあんま誘惑すんなよ!笑

⏰:14/04/28 00:11 📱:F-06E 🆔:UQGylUvI


#430 [ぴ]
よっちゃん

うん!それは思う!自然と笑顔と元気が出せたらいいなと思う。でも今日やっとシャネルのiPhoneカバー買えてって偽物だけど笑 小さな幸せ感じられたから明日からまた頑張るよ(^O^)

ぴぴしゃんの明るさで周りの人も元気に出来たらいいな♥︎

くりんくりんに髪の毛巻いてドレスアップしてしてぱーりーないとだね(^-^)笑

⏰:14/04/28 00:11 📱:iPhone 🆔:F8daliJI


#431 [ぴ]
たかし

ビール?!いいないいなぴぴしゃんも飲みたいー(°_°)

誘惑してないよ言葉掛けてるだけ♥︎笑

⏰:14/04/28 00:13 📱:iPhone 🆔:F8daliJI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194